03.25
Wed



B'z、新曲は広島・黒田の入場テーマ「RED」
↑まさかこんな記事をナタリーで見る日が来るとは・・・!(笑)








B'zと言えば・・・コナン!コナン!
な時代もありました!!!!


しかし、これまた私にとって身近すぎる、
カープ!黒田!





来月4月18日に公開されるコナンの映画、
『業火の向日葵』の主題歌はポルノ




カープとコナン逆じゃないですか??
って、最初に私は思ったね(笑)



それくらい、カープ熱、黒田熱が世間的にも凄いことになっとるってことか・・・(笑)







そんな私もこの間黒田登板のオープン戦観に行った!

遠くから見てもカッコ良かったっす
オーラハンパなかったっす

でも、黒田のサイン入りタオルマフラーは付けていく勇気はなかったっす

あれは家宝にいたします・・・・!








開幕まであと数日・・・


今年のカープがどうなるのか・・・

それは誰にも分からん・・・

とりあえずリアルなお願いは日シリ進出!!!!

まだまだ先の話だけど、
きっとあっという間に残りの試合半分とかすぐ過ぎるから・・・



そして、二つ目のお願いはエルちゃんが早く復帰しますように!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/537-cc7e014f
トラックバック
コメント
そう!!
そうなんですよっっ!!

B'zが書き下ろしてるんですよねっ!
(結局そっちですみません。笑)

確かに、逆じゃない?って思ったけど
ニュースで見た黒田選手の入場シーンは
野球のことを全然知らない私でも
ぞくぞくして「かっこいー!!」って
思いましたよ(^^♪

その他、情熱大陸に出てたり
マエケンさんは逃走中に出てたり
広島カープって
すっごく注目を集めてるんだなぁって
感じました♬

これから楽しみですねぇ(´艸`*)



mina | 2015.04.01 17:34 | 編集
minaさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます!


ニュースで流れたの見られたんですね!(∩´ω`∩)♡
いや~B'zさん…素晴らしい楽曲を作って下さいましたね…♪
さすがB'zさん…!!!!


カープ…やはり全国的に見ても注目されているのですね…(笑)
地元広島に住んでいるとマヒしてきますw
楽しみな面、怖い部分もありますww
(今のところ黒田くらいでしか勝ててないので。゚(゚´Д`゚)゚。w)

カープの応援よろしくお願いします(笑)←



最近コナンのことなかなか書けてませんが、
映画の前売り券は買っているんです。
楽しみすぎます。


コメントありがとうございました♪♪♪
| 2015.04.02 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top