--.--
--

03.16
Mon


(Twitterで拾い、使わさせていただきます。)




青山先生が心配で心配で仕方がない・・・・・・



コナンが不定期連載になる・・・



いや、先生そこは思いきって休載でもよいです!!!!!!!



まさかの展開に私は驚いております。



去年の年末、入院されていたとは聞きましたが・・・・。



まさか手術して入院されるなんて!


しかも夏まで・・・!!?




長い長い・・・・・。






青山先生は明るくメッセージを書いてますが、

夏まで入院!!!!

これは事実な訳で・・・・・



とにもかくにも心配です。。。。。




どうか重い病気ではありませんように・・・・。





(追記)




みなみさんのブログより。

『青山先生本人は元気そうだよ!
ゆっくり休んでほしいね!』


とのこと!!!!!




みなみさんの口から聞くと安心する~!!!!!!


でも、心配は続きます………。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/535-d99c2e9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
