01.27
Tue

(写真は今月の広島アスリートマガジンより。)






今日の、
サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L
で、清水、森﨑浩司、千葉、柏、
そして、寿人のメッセージが流れた。




やはり寿人はカッコいい



『今年はカープの方が明るい話題が多いので、
自分たちからも明るい話題をしっかりと結果として発信できるように、
そして、シーズンが終わった時には、カープとサンフレッチェと両方優勝して、
盛大な優勝パレードが出来るようにやっていきたいと思いますので、
ぜひ、カープ、サンフレッチェを愛する広島のみなさん、
開幕を心待ちにしていてください!!
そして、カープよりも、ひと足先にJリーグが始まる、
サンフレッチェの試合があるので、カープファンのみなさんも、
ぜひ、サンフレッチェの試合を、同じ広島人として観に来て応援して下さい!!』

(サンフレッチェ ラジオ・サポーターズクラブGOA~L ブログより引用。 )



カッコいい・・・・・。



今日の記事↓









なんて熱い男なんだ!!!!!!!!



本当に佐藤寿人っていう男は、広島出身ではないのに、
広島県人よりも広島県人になって、
広島のスポーツを通じて広島を熱く盛り上げようと、
常に思って行動している。







『胸に輝く星のように、広島の街にも星がほしい。』


サッカースタジアム建設 広島で早期実現を!スタジアムは、街づくり /サッカースタジアム署名


ほとんどのサポーターも、サンフレの選手も
市民球場跡地に新スタジアムを作ることを望んでいるのに対し、
ここ数日で思いもよらない方向に進みそうになっている・・・・。




寿人も強く願うサンフレの明るい未来・・・・。


サンフレッチェ広島


誇り高き、広島のプロスポーツチーム。

その素晴らしい存在を広島県全体で再確認したい。

寿人の想いも、サンフレに関わる全ての人の想いも受け止めてほしい・・・・。


こんなに広島のことを想ってくれる選手いないよ・・・・。






カープの選手ももっと交流出来たらいいんだけど・・・・

サッカーの試合は土日にしかないからなかなか行けないよな~












広島はカープ、サンフレッチェをはじめ、
JTサンダーズ、ドラゴンフライズなど、多くのスポーツが盛んで、
広島を盛り上げるのはスポーツだと思う!!!!



そこにお金をかければ、広島が潤っていくのにな~
って思うんだが、
そんなに、簡単なものではないのかな???



この春の市長選が重要なポイントになるのは間違いない。。。。

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/531-82ac0073
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top