01.24
Sat
今日のコナンも絶好調ww

やはり原作回は盛り上がるし、特に今回はコナンくんがブッ飛んでるので・・・(  ̄▽ ̄)w




今回の見所はまず前半の前半で、
でも、地味に好きなのは凧の完成を喜ぶ少年探偵団の阿笠宅でのテンションだったりする♡(笑)





そして、きました!
哀ちゃんのハミング!!!!


可愛いーーーーーーーー!!!!!!(*/□\*)

アニメでも可愛いけど、
やはり原作の可愛さが勝る・・・

うわ!もう暖かみが・・・違いすぎる!(笑)




光彦『彼女をそんな気持ちにさせるのが何なのか・・・
気になって気になって仕方がないんです!!!』


光彦くんの名言キタ━(゚∀゚)━!www

これ、原作で見たときも笑ったなぁ(笑)
どんだけ哀ちゃんのこと好きなの!





あ…この『ヒ・ミ・ツ』哀ちゃん可愛いわ(笑)





コナン『ふっハハッ~!(笑)気にするこたぁねぇよ!
どうせ今流行りのチャラい曲だろうし!!』


(ここですでに汗が流れてんのは“ここら辺からもう気になってるぞ”表現??w)

哀『悪かったわね!』

コナン『えっ!』


哀『今 流行りのチャラい曲で・・・』

コナン『は、灰原・・・』



哀ちゃんの周りがメラメラしてるwww
温泉回以来か???w



コナン『もったいぶってねぇでコイツらに教えてやれよぉ
俺もちょっとは気になるし・・・』


哀『イ・ヤよ!!!
絶っっ対教えない!!!!』



歩美光彦『えー!』

コナン『お、おい灰原~!』


哀『そんなに知りたければ、推理して当ててみれば?
名探偵さん!』





ここの流れ、原作での哀ちゃんの表情が好きで好きで(笑)



ここ、アニメは効果音入れてほしかったな~♪
なんて・・・♪(笑)





コナン『なぁ、博士
最近灰原が聴いてる曲知らねぇか??
もしかしたらハマってるドラマとかの主題歌かも・・・』


博士『ドラマはあまり観とらんが・・・』


え!博士!哀ちゃんそうなん!!!?
ドラマ観とらんの!?
(こりゃ原作にはない情報ですぞ(笑))


あ!哀ちゃんが比護さんの特番食い入るように観てる!!(笑)


比護さんと真田早く観たいわ~♪
来週のお楽しみ!!!♡




哀『博士!そこまでよ!!!』


博士『えっ!?』

哀『永遠に悩むがいいわ!!!』

『ホッホッホッホッ』




wwww

これも、原作の哀ちゃんの表情良かったなぁ♪(笑)






コナン『いや、まだ手はある・・・・』

(みなみさん、めちゃ低音ボイスwww)

『盗聴すりゃいいんだよ・・・』


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!←

みなみさんの声まじで本気モードだなwwww


コナン『こうやって携帯電話の録音アプリを起動して…画面を暗くしておけば…』

『ほーら…これなら見つかったとしても気づかれる事はねぇ・・・』

『これを歩美ちゃんが懐に忍ばせて灰原に接近し・・・』

『俺と光彦と元太が凧を揚げてる間に灰原が気を抜いて
思わずハミングしだせば・・・

その曲の正体を白日の下に晒せるって寸法だ・・・

イヒヒヒヒッ・・・・』





・・・・・え?この人探偵ですよね?(笑)

「アニメで早く観たいわ~♪」
って思っとったけど、
予想以上に怖すぎる演出だったwwww

さすがみなみさんww
恐ろしかったです(笑)



歩美『コナンくん、何か顔コワイよ・・・』



元太『全然推理じゃねぇし・・・』
光彦『むしろ、犯罪なんじゃ・・・』



アニメではさりげなくフォローが入ってた!!!!(笑)
良かった良かった
これ、犯罪だからwww





コナン『んじゃ、頼んだぞ!歩美ちゃん』(低音ボイス)

からの、

コナン『よーし!行くぞ~っ!(^o^)/』(コドモコナン)

この切り換えの早さまで怖く感じたよ(笑)




ハミングする哀ちゃん♪


これが、TWO-MIXの曲だとかなんとかいう噂が(笑)


哀『あら、あなたもこの曲気になるの?』

歩美『う、うん』

哀『じゃ、江戸川くんに内緒にしてくれるなら教えてあげるわ!
実は、この曲はね・・・』


歩美『ダ・・・ダメ~~~!!!
言っちゃダメだよ!!!!』


『やっぱり女の子の秘密を盗み録りするなんて…いけないんだから!!!』


哀『盗み録り・・・?』



言っちゃヤバかった!と気づく歩美ちゃん(笑)

この口を手で覆う仕草で、
“ついつい哀ちゃんの前では正直に言ってしまった”
という感情が伝わってきて、
原作にはないオリジナルな演出がイイ!!!(`・ω・´)b


哀『もしかして・・・』

歩美『うん・・・コナンくんが哀ちゃんのハミングを録音してくれって・・・』

哀『あのセクハラ探偵野郎・・・・



哀ちゃん最高wwwwww




Twitterでも話題になってて、
話題なうで


一時は錦織くんをも抑える話題をかっさらい、


こんな並びになってたりして、
コナンファンながら、少し恐怖すら感じました(笑)





で、歩美ちゃんが携帯落としたことに気づいたと思ったら、

コナン『アハハハハハハハハ

って、凄い勢いでかけて来やがってビビったwww

楽しそうで何より(笑)





しかし、凧が風に煽られ壊れてしまった・・・

光彦『きっとバチが当たったんですよ・・・』

コナン『バチって盗聴のことか?』



くそっ!このセクハラ探偵野郎、盗聴すること全く悪ぶってねぇ!!!!!w
こりゃ重症だわwww





被害者の廉野さんが川に落ちてしまう時、物凄いスローモーションで描かれてて、
ヒントが分かりやすくなってた!!!


CM明け、ちゃっかりルパコナの宣伝が入る(笑)


1月30日(金)21:00~
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE
地上波初放送!!!!




と、ちょっと脱線(笑)






今回の推理は、原作でのコナンくんの表情が

柔らかく描いてあったので、みなみさんもそれに応えるように、可愛らしく演じられてて、
ニマニマしながら観てました(笑)
(大人を手玉にとっているのはそうなんですがw)


ほら!この可愛らしいお口!(笑)←



ロープが凄い丁寧に描いてあって、分かりやすかった!





さて!犯人は一体!!!!!
次週に続く!!!!!







コント!!

コナン『何で凧って言うんだ??』
哀『イカが良かった?』
コナン『エ…エビかな…』

みなみさん、エビ好き?(笑)
(そういえば前にブログで伊勢海老の写メ載せてたような・・・w)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/530-006eeece
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top