01.24
Sat
もう今日がコナン放送日だけど・・・
先週の感想(笑)




とにかくホッとしたのは、

和葉ちゃんの声!!!!



宮村優子さん!!!!
だいぶん、ってか、かなり体調良くなってるじゃーーーん!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


もう嬉しくて嬉しくて・・・・

吸血鬼館の時(2013年)までは
もしかして、体調悪化されてるのかな…

って心配してたら、

2014年になって、
みやむーブログでバスツアーとか企画されてたので、

あれ?これは体調良くなってる証拠なんじゃ!?
写真もあげられてるし!(*´∀`*)

って思ってたら、

もう完璧に和葉ちゃんで!!!!
涙が出てしまいました・・・(´;ω;`)






さてさて、
今回の見所は、放送時にトレンド入り、話題なうでは数時間ほど1位を独占した、

平次の

『俺の和葉』
発言!!!!!







その他に話題になっていたことと言えば、
コナンくんの“和葉ちゃん”呼び♪

コナン『おい・・・服部・・・
その女の子って、
和葉ちゃんに見えるんだけど・・・』


これは原作で読んだ時も何故かドキッとしたなぁ!!!!

新一が普段、“和葉ちゃん”って呼んでるってことよね!?
って♡(*´艸`*)w





平次『アカン・・・集中でけへん・・・』

和葉ちゃんにヤキモチ焼く平次が可愛くて可愛くて(笑)




和葉ちゃんのことが気になりすぎて、落ち着きを無くしている平次に対し、

コナン『落ち着けよ服部!いつものお前ならこのくらいすぐ気づくだろうが!!!

〈・・・まぁ、気持ちは分かるけど・・・。〉



いいねぇ~♡コナンくん(新一)の心の声!(っ´ω`c)♡






和葉ちゃんが悪い奴等に連れ去られると勘違いした平次がガチギレして・・・

平次『なんやこらはこっちのセリフじゃ!!!

お前・・・俺の・・・

俺の和葉に何さらしとんのじゃ!!!!!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!←ジャマww


和葉『平次・・・!』



平次『お前らまとめて道頓堀で水浴びさせたるさかいなぁ!!!!
かかってこい!!!!!』




コナン『おぉい!服部ー!!!!

(電話切れる)

・・・切れた』



この、“切れた”っていう言い方が、絶妙すぎたwww




コナン『まぁ、奴にとって問題はそこじゃねぇようだけど・・・♪』


この顔!!!!!www
自分は蘭ちゃんに告ったの聞かれてないからって余裕ぶっこきやがって~!!!!
ずりぃぞ!!!!ww










和葉『なぁ、なぁ平次・・・??


あれ、どういう意味!!?』





和葉『いつから、アタシがアンタのもんになったん??』






カワイ━━━━ (,,> <,,)♡ ━━━━ ィィッッッ!!!!!


なにこの和葉ちゃん!可愛すぎる!♡
みやむーの声可愛すぎる!!!!!♡


上目使いで問われ、ドキッとする平次!



平次『な…何の話や!!!』



和葉『言うてたやん!

俺の大事な和葉になにさらしとんじゃ!
いてまうぞコラァ!!!!

って!』




服部『そっ…そんなアホなこと言うてへんわ!ボケェ!!!』


和葉『ちょっ…ちょっとは違うてるかもしれへんけど、
大体こんな感じやったやん!!』







和葉『なぁ平次!ちゃんと答えて!!』


和葉『平次!』

平次『やかましい!
言わなわからへんのか!お前は!!!


いっぺんしか言わへんから、よぉ聞いとけよ!!』


平次『俺にとって一番大事なんは・・・





















平次『証拠や。


和葉『へ?』




ここで、誰もが耳を疑う(笑)

“『え?服部、何て???(´・Д・)」』”


平次続ける。(笑)



平次『証拠もないのに気色悪いことぬかすな!ドアホ!!』



和葉『ちょっ…ちょっと平次~!

証拠って何ぃ~?
アタシの耳がちゃんと聞いたんやからぁ!』


平次『お前の耳が腐ってんねやないかー??』

和葉『俺の大事な大事な和葉ちゃんにぃ~!』

平次『ちゃんなんかつけるかアホ!!』

和葉『やっぱ覚えてるやん!!』

平次『あ~痛い痛い痛い痛い痛い!
耳鳴りがひどぉてなぁんも聞こえへん!!痛いなぁ~!!!』


和葉『なぁ平次!!』

平次『あ~痛い痛い痛い痛い!』(←しつこいw)

和葉『あっ!そうや!蘭ちゃんにメールしよ~♪』

平次『アホ!お前それはやめとけ!!!』




コナン『へへ~♪
まぁ、録音しちまったけど…♪』



録音平次『俺の和葉に何さらしとんのじゃぁ!!!!』






もうなんなんですか・・・・
ニヤニヤ止まらず、そして、少し涙が出ちまうんですがw



平次と和葉のラブラブなアニオリのセリフが最高に良い!!!!!
和む!!!!!

なんて素敵なカップルなんだ!!!!!



それに引き換えコナンってやつは人の告白を携帯に録音してそれをネタにしようだなんて!!!!!!


ゲスい主人公だぜ!!!!(笑)




しかし!来週はもっと悪人に!!!ww

『盗聴すりゃいいんだよ・・・』


・・・・

ついに・・・・この回が来てしまうのかww


良い子達は哀ちゃんの鼻唄をお楽しみに♪(。-∀-。)(笑)
(↑いや、まじで鼻唄楽しみすぎる!)






コント!!

元太『また聞くのかよ!』
光彦『師匠の弱みだそうです!!』
コナン『面白すぎ!もう一回!』

wwww
くっそ!コナンめ!最後の最後まで鬼畜眼鏡だぜ!!!(歓喜)








平次のちゃんとした告白ってのは・・・
青山先生、いつかやってくれるのだろうか・・・(。-∀-)♪

しかし、平次はあまのじゃくというか、素直じゃなさすぎるというか、ガキっていうか・・・(笑)

こんなんだからコナンにまでガキだなっていわれるんだよ(笑)



またこの録音したやつが出てくるのが楽しみだ!!!!(*´罒`*)♡



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/529-72d5dfa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top