01.17
Sat











このニュースには朝から驚かされた!!!






こやのん!
こやのんが市長!


え!ワクワクするのは私だけですか??(笑)




こやのんはこう見えて←
東大卒のエリートなんだぞ!!!!!







この間の、
広島FM「サンフレッチェ・ラジオ・サポーターズクラブ”GOA~L”」
で、スタジアム建設についての放送があり、→ラジオレポ

その時のゲスト、永田先生(広島経済大学教授で、スポーツ経済学を教えられている方)が

『今年は統一地方選挙もあります!
どんなことに重きをおいているかをじっくり見極めて選挙に参加することも、サポーターが自ら参加して出来ること』


と、いうような(ちょっとうろ覚え)ことを発言されていた!


・・・・もしかして、永田先生、こやのんが市長選に出馬すること知っとったとか・・・??






投開票は、4月12日を予定





これは投票するしかないでしょ!!!!!!!




今のところ、現市長の松井市長はまだ表明はしていないらしい・・・・。



表明したとしても、

こやのんVS松井市長VS横浜市の執筆家・荒木実氏(←表明済)


これ、こやのんしかないでしょ!!!


とりあえずサンフレファンは投票するっしょ!
んで、その他若者も!!

これ、若者の投票率もかなり上がると思う!!



しかし、市長に当選したら、
サンフレの社長はどうなるんだ???


とにかく、早く4月になって投票行きたい!!!!



もし、こやのん市長になったら・・・・。

スタジアム建設の話がグッと進んでいくだろう!!!!

そして、湯崎知事+こやのん市長


広島・・・一気に明るくなる気がする!!!!!



スタジアム建設の突破口はコレしかない!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/528-8f34560f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top