01.16
Fri
平成27年1月15日 虚血性心不全の為亡くなられたとのこと・・・。








85歳・・・。


だけど、つい最近まで忍たまで山田先生・・・
出演されとったのに・・・


2015年1月12日みなみさんのブログ



この写真の中におられるのだろうか・・・

後列の中心・・・?






去年のコナン映画、
『異次元の狙撃手』でもゲストで出演されていて・・・・・





声優さんって・・・・
なんでこんなにも急に亡くなられるのでしょう・・・・




いや、声優さんだけではないとは思いますが、
あまりにもつい数日前まで元気なお声を聴いていたもので・・・
驚きを隠せず・・・・。







だって、今月の忍たまの放送・・・



出ていらっしゃるじゃないですか・・・・

(今放送中のは再放送とのこと。
すみません…勉強不足。)





永井一郎さんの時もそうでした。

“今月次郎吉おじさまで出演されていたのに・・・!”

と、この方も急すぎました・・・・。







大塚周夫さん・・・・

渋いお声ながら、
二枚目も三枚目も器用に演じられて・・・

いつまでも元気一杯

息子さんの大塚明夫さんに負けず劣らずのいくつになっても力強い張りのある声




声が脳内再生されてる。



それくらい、今でも身近な声。






また魅力的な声優さんが亡くなられました。


悲しいです・・・・・




どうぞ安らかにおやすみください・・・






関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/527-954f176b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top