01.11
Sun
作画が良いと、ついついまとめたくなってしまう(笑)


それと、平次がオープニングにパッと出てくるだけで・・・・


ドキッてなるもんなんだなぁ♡(笑)(*´艸`*)
(久々だもの、しょうがない)



光彦が話してた『タイタンハンター』って何だっけ!


本庁の刑事恋物語(真相)で出てきたゲームか!!!(自己解決)


てか、そいえば『領域外の妹』

続きだったんだよなこの話(笑)
遥か昔のことのようww(実際結構前w)


哀『で?何なの?私に相談したい事って・・・』

コナン『あぁ・・・灰原なら分かるか・・・?
“領域外の妹”って意味・・・』


この、
『灰原なら分かるか・・・?』
の、みなみさんの声がとてつもなく良かった!!!!!♡



哀『はぁ!?何それ!
深夜アニメの設定か何か~!?』


コナン『あ、いや・・・』

アニメでも哀ちゃんに言わせたね(笑)
青山先生も敢えて突っ込まれそうなところを自分からキャラに言わせていくスタイル!
改めてステキと思いました(`・ω・´)b




コナン『それにオレ、世良の奴とどっかで会った気がするんだよなぁ・・・』


この謎はいつ解けるんですか!!!!!(笑)

早く思い出せ!コナン!!!!!




コナン『横の数字やアルファベットと違って水性ペンで書いてあっから・・・
雨に濡れた字が流れちまってんなぁ』


この、
『書いてあっから』『流れちまってんなぁ』

っていう原作とは違う言い回しが好きすぎる!!(←ただそれだけw(^ω^;))




コナン『あ、悪ぃ
オ、オレちょっと用を思い出したから帰るよ!!』




探偵なのにね、嘘バレバレだよね(笑)




コナン『十二月三日になるってわけさ!』

あれれ~?先週あけおめって…Σヾ(´∀`*




それにしても、よくこんな暗号考えたな~!
青山先生頭どうなってんのー!




『ちょー、見してみ!』



『その暗号はよ見せぇっちゅうてんねんや!!!』



平次キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



平次に対する、コナンくんの
『切るぞ?』
の声!最高ww

『ん~じゃあ今転送してやっから、待ってろよ!』

の声も!最高!ww



光彦『てか、コナンくんもボクの携帯で話してますけど・・・』

コナンくんの携帯は大切なことを録音するために必要ですので!!!!!(笑)(っ´ω`c)♡




大滝ハンの喋り方久々に聴いて、なんかホンワカしたww
あ、出番終わったw



平次がスイッチオンする時・・・



もっとアップにして強調してほしかったぁぁぁ!!!!
だって、後編は平次が主役みたいなもんだし!
今回は久々だし!
ま、さりげなさがいいのかな…♪




コナンと平次のこの名コンビ・・・
やっぱ良いなぁ~~~♪♪♪

平次のワクワクしてる感じと、コナンくんの少し冷静さもありつつ、熱い感じ!!!!





コナン『おい服部!返事しろ!!服部!!!・・・・』

『3人や・・・』


って、答えるところ・・・・
平次!カッコいい!!!!!!!!





コナン『逃げ切ってそっちに向かった可能性もあるから
気をつけろよ!!』


カッコいい!

んで、ここからオリジナルな展開!

コナン『そういやぁ、大滝警部は?』

平次『今、ひとっ走り府警本部に助っ人呼びに行ってるわ
携帯、オレが使うてもぉてるからなぁ』



コナン『でも、正午までもう5分しかねぇぞ!』


平次『あぁ、それまでに取引相手を一人に絞らなあかんようやのぉ』

『オレらだけでなぁ!!!』





このまま後編が観たいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

と、思った人が大多数でしょう(笑)




本当に早く観たい!!!!
和葉ちゃんを観たい!!!
でも、声が聴けて嬉しい!!!







コント!!

平次『え!?なんや!お年玉って!!!』
少年探偵団『くださいっ!!!』
コナン『平次兄ちゃんボクにも~♪♪♪』

コナンくん可愛い!!!!!(笑)






ひっさびさにまとめた!!!!!
早く観たすぎるんじゃぁ!!!!!
予告の和葉の声何度も聴いてやる!!(ฅ'ω'ฅ)♪


関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/525-758d555f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top