01.10
Sat
今日のZEROでさらっと流れた、
去年の興行収入トップ10


コナンの安定した人気を再確認。


このコーナーで、

今年はジブリが無い年なのでどんな映画が注目??

ってやってて、

コナンを挙げてほしかったなーーー!!!

と(´▽`*)♪♪
(時期が違うかな?
てか人気すぎで挙げるまでもないかな??(*´艸`*)←)





てか、ジブリよりも多かったのか!コナン!

凄いな!!!



ルパコナとコナン


この2つが仲良く並んでおる。


嬉しい限り♪♪♪




今年の映画は一体どれだけの話題を集めるのか!!!!



2015年4月18日(土)公開
『劇場版 名探偵コナン
業火の向日葵』



楽しみ!!!!!!!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/523-de227d43
トラックバック
コメント
妖怪ウォッチの映画を見に行ったとき、
スクリーンでコナンの予告を見てきましたよ(≧▽≦)
(上映後、一番感動したことでした。へへ)

もう本編より興奮しました(笑)
スクリーンいっぱいにうつる彼らと
館内に響き渡る声ったら(´艸`*)

あー。
行くなら一人で行きたい…!!
と左右からポップコーンを取ろうとする
手を振り払いながら
アドレナリン大放出でした。うふふ。

mina | 2015.01.10 17:31 | 編集
minaさん、こちらにもコメント頂きまして、ありがとうございます♪♪

わぁ!!!話題の妖怪ウォッチ!
で、そこで流れたのですね!!!
映画館で観たらドキドキ感半端無いんだろうなぁ~♪(*>ω<*)

今年はお子さんとコナン映画デビューしちゃいましょ~よ!(お子さんの好きなキッドも出ますし!)
って、やっぱまだ早いですかね?(^ω^;)
集中して観たいですよね!(>_<)

私はまだYouTubeで告知観ただけなので…
大きいスクリーンで早く観たいものです…♪
| 2015.01.11 04:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top