01.06
Tue
コナンの新年の挨拶は、毎年タイトル前に流れるので、
最初流れなくて、戸惑ったけど、
きちんと最後に持ってきてくれてましたーーー!!!!\(^o^)/

これぞまさに、コナン製作陣(スワッチ)が目標としている、
『シッポまであんこギッシリなタイ焼きのような作品を目指す』
という部分にあたるのでしょうか?(*´∀`*)

でも、後半にあるのが初めてで本当に戸惑った(笑)





まずは例年通り幕が開き、
コナンと蘭の挨拶!!!


コナン『昨年は皆様のお陰で青山剛昌先生20周年を迎え、
年末にはスペシャルコラボアニメも放送することが出来ました!』


蘭『この1月でテレビも放送開始20年目を迎えました♪』


で、二人揃って笑顔♪


で、お父さんいないね!と、気づく。
(変な空間はそれだったか笑)



んで、『さがさないで下さい』の手紙が代わりに置いてある(笑)



すると・・・


哀『ホクホク…♡』

急に現れるww

しかも、お年玉持って、
頭には・・・・クリスマス!!!?Σ(゚∀゚ノ)ノ


コナン『灰原いつの間に!
てか、(お年玉)誰からもらったんだ??』

哀『内緒♡』

蘭『てか、何でその格好??』

哀『大人の事情。』

!!!!?


平次と和葉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



って、何でこいつらもクリスマス!!!?
しかも“大人の事情”って何よ!!!!

(あ!服が戎橋の時の服だし!)



哀『放送観れば分かるわ!
ほら、挨拶!!!』


え!詳しく言ってくれんのん!?(笑)
まじで“大人の事情”じゃん!!!www




コナン『と、まぁ色々ドタバタしていますが、
今年も一年、名探偵コナンを!
(全員で)よろしくお願いいたします!!!!』







と、いう新年の挨拶の流れでした(笑)

とんだ新年の挨拶だわwww


現実も、相当ドタバタだったのでしょうww




『大人の事情』とは・・・・。

今回の『謹賀新年 毛利小五郎』の最後で、『凧揚げ大会』のお誘いメールが博士から来ているのに・・・

次回は

『コナンと平次 恋の暗号(前編)』

あれれ~?順番がおかしいぞ~?(。-∀-。)←



本当はコナン年内放送最後(12月20日)までに『コナンと平次 恋の暗号(後編)』
を放送しといて、
年始に『謹賀新年 毛利小五郎』を放送し、
次週『凧揚げ大会』
の流れで行きたかったのが、

度重なる特番でのお休み、
製作トラブル、
アフレコトラブル(も、もしかしてあったかも?でも、和葉役のみやむーは12月の始めに日本に帰国してたみたいだから・・・って、それがそもそもギリギリ!?ww)

まぁ、それこそ『大人の事情』なのでしょう(笑)


年内に平和の話を収めておけば、
クリスマスの帽子を被り、年末の挨拶でもしてくれる予定だったのかもしれません(>_<)

しかし、出来なかったので、それの口止め料として、哀ちゃんが平和からお年玉を貰っていると(笑)
(いや、もしかしたらスワッチから??w)




上記は私の憶測だけど、
まさに『大人の事情』(笑)


でも、20年もやってりゃこんなことトラブルの内に入りません!←

実際、それをネタにして新年の挨拶に絡めて笑いに変えているではないですか!!!

さすがコナン!!!!(笑)


こんな流れでもいいじゃないですか!!!
もう今週には

平次と和葉の声が聴けるんですから!!!!!!!!!!!!


(予告では聴けなかったけど…)




平次の告白が楽しみ!!!!
(って、これは後編か(´▽`*))


このブログ記事もかなりドタバタしとるw
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/522-69329fbf
トラックバック
コメント
平次めっちゃ大好き❤
あさちむ | 2015.01.08 20:58 | 編集
あさちむさん、コメントありがとうございます♪

私も平次好きです♡(っ´ω`c)
てか、大阪組が好きなので楽しみです!

早く告白シーンを聴いて、コナンくんのしたり顔が観たいですね♪♪(*´艸`*)
| 2015.01.09 00:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top