01.10
Sat
さて!いよいよ!今日は平次&和葉の大阪組出演でワクワク!!!!


と、その前に先週から変わったエンディング!!


VALSHE『君への嘘』

感想を・・・・

まず、

この入り方ズルいでしょ!!!!!!(灬ºωº灬)

私が好きな(いや、誰もが好きな)『命がけの復活シリーズ』
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
でしょ!!!!


んで、しかも、VALSHEさんの声が

渋い!カッコいい!!!!


『あとどれくらい このままでいい?』

『気づかないフリをした』



まさに新一の気持ち!!!!!
さすがVALSHEさん!!!
切なくさせる~!!!!!

そして、時が進んでいくのを表す、歯車が動く描写の雰囲気バッチリ!!


『いつか壊れてしまうものなら』

『それも一つの結果と』



眼鏡を光らせうつむくコナンくんって、
なんでこんなにも切なくさせるのでしょう・・・。

さっきから“切ない”しか言ってないけど、
本当に泣きそうになる・・・(´;ω;`)


『僕は僕のままいられるだろうか
君だけがいない世界で』

か~らの~

『いまから嘘をつくよ

たった一度の 君への嘘』








この盛り上がりなんなんですかww
完全に泣かせる気ですか!!!

で、
『君への嘘』
って、ところで、




蘭ちゃんのこの表情・・・・

あぁもう・・・これは・・・(´;ω;`)


・・・そして、


『待っていなくていいよ』







私、この画像観ただけで泣きそう←

さすがにこんなエンディングにされたら・・・
文句も言えんし、
VALSHEさんの歌声と相まって素晴らしい!
の一言!!!



『心にもない 優しくもない わかってるのに』







やっぱ新蘭のエンディングは最高!!!!!


去年の梅雨時期、
AKIHIDEさん歌う、RAIN MAN
のエンディングで、チビ新蘭から振り返るやつも良かったけど、
記事:コナン エンディングはキュン死に必死!




今回のエンディング好きすぎるわ~♡

しかも、『命がけの復活シリーズ』




これから毎週泣いてしまうかもしれん(笑)


最後にコナンくんが上を向く姿・・・、
『待ってろよ…蘭』

って言ってるみたいで、
みなみさん&勝平さんコンビに是非ともナレーション入れてほしいくらい!!






VALSHEさん、前回担当された、オープニングの『Butterfly Core』も、やはりコナン好きということもあって素敵な仕上がりだったけど、

このコナンの切ない部分をこんなにも素敵に表現出来るとは!!!!!

VALSHEさん、恐るべし!!!!!



前にスワラジに出たときのVALSHEさん、めちゃくちゃ良い人っぽかったし、
『声優もしてみたい!勉強中です!』
なんて言われてたから、
これからも応援したい!





そして、今回のこのCDがまた素晴らしい特典付きで・・・

君への嘘【名探偵コナン盤】君への嘘【名探偵コナン盤】
(2015/02/04)
VALSHE

商品詳細を見る

名探偵コナン盤の特典CDには、「VALSHE×江戸川コナン×毛利小五郎 夢のスペシャル対談」を収録!
名探偵コナンをリスペクトするVALSHEが、コナンくん&毛利小五郎と繰り広げる夢のコラボ対談!
3人がどんな会話をするのか?VALSHEファンもコナンファンも必聴です!

(Amazon商品紹介本文より引用)


即予約した(笑)

ジャケットもヤベェなこりゃ!
最高だな!!!(←興奮しすぎw)





これはもう!
早くフルで聴きたい!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/521-1c708c57
トラックバック
コメント
分かります!!
このエンディングホントにすごいですよね!!
てか、藍さんならコレ、絶対ブログに載せてくれるって思ってました(´艸`*)

初めてみた時あまりの衝撃で
「えぇー!!」って
振り返ったままの姿勢でラストまで見入っちゃいましたよ。
そのあとは一人でエンドレス(笑)
どんだけキュンキュンなのよっっって。
寒い時期にはホントにたまらないですよ(≧▽≦)

本題では「待ってて」なのに
逆の内容でこんな風に作っちゃうなんて
彼女の声も詞も
完全に新一くんで、もう「すごいっっ」の一言!!

コナン好きってことがすっごくすっごく
伝わるEDですよねぇ。
もっと作ってVALSHEさんだけで
コナンアルバム作ってくれないかなぁ(*´ω`*)
mina | 2015.01.10 17:24 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪♪

私もminaさんなら分かってくださると思っておりました!!(*´艸`*)(笑)

本当に、このエンディング、曲もさることながら、映像まで良いなんて!!!!
ズルいですよね!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
VALSHEさんは素晴らしい才能の持ち主だと思います!

コナンアルバム!
いいですねぇ~♪
数年後に作ってほしいですねぇ♪♪(´▽`*)

昨日の放送でも、リアルタイムで観ていて涙しちゃいましたよ(笑)
ホント、冗談抜きに私、毎週エンディングで泣きそうですww
| 2015.01.11 04:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top