01.03
Sat
前回の記事、
ドローンはWi-Fi制御されている。…マーくんも驚いたPerfumeパフォーマンス!(紅白歌合戦 副音声)

を書いたところ、予想を上回る反応が返ってきて、

Perfume人気と、
今回のPerfumeの紅白ドローン演出がいかに衝撃的だったか、注目されていたか、
というのを身をもって感じた!!!



まず、ブログを書いた1月1日時点で、
アクセス数が1000以上あり、驚きを隠せず(笑)
普段細々と自由にやっていたもんで、特に驚いた!



そして、ななんと!どこから見つけてくださったのか、今回のドローンを開発されている
ライゾマティクスの真鍋大度様ご本人が、



と、ツイートしてくださっているのも発見!!!!!



恐れ多い・・・・・ヽ(;▽;)ノ
だからこんなにもアクセス数が凄いのか!




新年早々、こんな素晴らしいことあってもええんかいな!!!

と、驚いたもんです(今でも驚いている)




今回のPerfumeのドローン演出の注目度・・・


#NHK紅白でのツイート換算では、
第二位を記録するほどの注目度で!!!!!




Perfumeが紅白で挑戦し続けていることは大正解なことなんだな~♪

ってのを改めて感じた!!!




リハーサルを何度も何度も行い、31日の朝方終え、本番を迎え・・・

それまでにも、沢山の沢山の努力を積み重ねてのあの本番の出来。。。



そして、注目度、反響の多さ!!!!




Team Perfumeは、『挑戦して良かった!!!!』

と、心から思ったことでしょう!!!!!




もう既に、今年の年末が楽しみになっているくらい!(本当に)
そして、それまでにまた、一体どんな最先端なものとコラボするのか!!!!


今年は
メジャーデビュー10周年
結成15周年

のAnniversary year♡



今年のPerfume!
更に注目!!!!!!







てか、紅白の副音声は毎年楽しみにしてる!
Perfumeの時は結構みんな、Perfumeについて話してくれてて、聴くのが楽しい♪♪

一昨年の紅白では、ディズニーステージがあって、
Perfumeも出演した時、
ちょうど副音声のゲストがSMAPのつよぽんで、
『可愛い!スカートが短い!ここからよく見える!』
なんて、興奮して観てたのが印象的だったな(笑)




副音声文字起こしして、良かった!
“Team Perfumeはこんなにも凄い集団なんだぞ!
紅白で凄いことやってんだぞ!”
と、いうのを書き留めたかったもので♪♪(*^^*)

NHKさんのアナウンサーさんが注目ポイントを的確に入れてくださったので、
周りが賑やかだった中、まとまりがあり、素敵な副音声でした!!!!!

ありがとうございました!!!!



関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/519-4b88fa8f
トラックバック
コメント
こんにちは^ ^

眞鍋さんご本人様にURLをリツイートされるなんて!すごいっ!!
ここを訪れるファンの方がいっきに増えそうですね♡

藍さんのブログにたどり着かなければ、紅白の副音声なんて聴かずに終わっていたと思います。ドローンについても詳しく知らずに終わっていたと思うので、このブログを見つけられて本当によかったです。

今年は記念の年ということで、Perfumeに満ち溢れた一年になるといいなと思います♪
かんな | 2015.01.03 14:47 | 編集
かんなさん、またまたコメントありがとうございます♪♪嬉しいです!(*n´ω`n*)

真鍋さんご本人に反応していただけるとは思ってもみなかったことなので、
今でも信じられません(笑)


でも、このブログはPerfume専門ではないので、Perfume目当てで訪れた人は戸惑っちゃうかもしれませんw(^ω^;)

私自身も、
“Perfumeは今年も何かやってくれるだろう!”
“やるなら、もしかしたらプロフェッショナルで紹介したヘリコプターのやつかも!”
って思っていたら、本当にそれだったので、
ついついテンション上がって書いちゃいました!(笑)

副音声も、Perfumeの時はアナウンサーさんもきちんと説明してくれて、(そういう台本だったのかもですが)
出演者の方々も物凄く興味津々に盛り上がっていたので、録画している人はラッキーって感じですよね♪聴いてるだけでこっちも、テンション上がっちゃいますもん!ww(*´艸`)
NHKさんに感謝です!!!


本当に2015年のPerfumeが楽しみすぎますね!!!!(*>ω<*)
| 2015.01.04 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top