01.01
Thu
Perfumeと仲良し(事務所も一緒)の吉高由里子ちゃんが今回の紅白司会!
ということで、注目していたPerfumeとの絡み!

まさかのハリセンボンの春菜まで出演して、(しかも朝ドラ枠)
これ以上ない曲紹介をしてからのPerfumeのパフォーマンス!!!!!




春菜『次は紅組の、私達と仲良しのPerfumeですから!!!
近くで応援したいと!!!!!』

吉高『そうですよね!じゃあ一緒に曲紹介をしましょう!
カンニングさん!』

春菜『いや、竹山じゃねぇよ!!!!
もういいよ!私が仕切りますから!!!!

いきますよ!Perfumeで!せーの!

(二人で)Cling Cling!!!』



ここから副音声ー!!!


バナナマン 日村『イェーイ!!!!』

アナウンサー『このステージも凄いんです!』

バナナマン 設楽『すげぇなぁ!なんかいいねぇ!』



バナナマン 日村『Perfumeいいねぇ!』

バナナマン 設楽『最高だね!生でねぇ!』

ゲストTMR西川さん『ダンスがね、やっぱね、特徴的ですからねぇ!』

バナナマン 日村『あぁ~可愛いなぁやっぱ!』

バナナマン 設楽『可愛いねぇ♪』


ドローンが飛び始める。



アナウンサー『あれあの、“ドローン”っていう、無線で動く小さなヘリコプターみたいな』

バナナマン『あれ飛んでるんだ!すげぇ!』

ゲストTMR西川さん『浮いてるんだ!』

アナウンサー『Wi-Fiで!』

バナナマン 設楽『Wi-Fiで!?

もう凄い時代になったな!!!』

バナナマン 日村『ホントだよ!!』

ゲスト田中将大 マーくん『コントロールするの難しそう!!』

ゲストTMR西川さん『てっきり、上でつられてるかと思ったら違ってんだ!!!』



バナナマン 設楽『一個一個がWi-Fiで制御されてる


なんか、Perfumeってこういうどんどん新しい最新の機材とかさ、最新の・・・』

バナナマン 日村『うわ!凄い!これ技術凄いよ!!!!』

バナナマン 設楽『えぇ!!!すげぇ!!!!』

アナウンサー『でもやっぱりかなり難しいらしくて、何度も何度もセットして・・・』

バナナマン 設楽『いや、難しいよこういうのは!!!』

アナウンサー『今日は多分全部稼働してます!!!』



バナナマン 設楽『これ凄い!!!』

バナナマン 日村『これ面白いねー!!!!』

レーザー光線も凄いねぇ!!』



バナナマン 設楽『これ、(←レーザーのこと)体に当たったら、
やべぇ!死んじゃう!みたいなこと・・・』

ゲストTMR西川さん『殺傷能力備わってない!(笑)』

バナナマン 設楽『西川さんなんか散々当たってる!(笑)』

ゲストTMR西川さん『半分ないよ!体!!!(笑)』




バナナマン 日村『ほら!枠っていうか、回ってるよほら!』



バナナマン 設楽『なんか面白い!いいねぇ~このステージ!』

ゲストTMR西川さん『凄い!良い!!!』

バナナマン 日村『これ、凄い!凄い!』

バナナマン 設楽『マーくんも、投球の時にこういう演出で、とか!』

マーくん『(爆笑)そうですねぇ!う~ん。』(←どう答えればいいか困っている様子w)

アナウンサー『どうやって!?(笑)』


バナナマン 設楽『あれ(ドローン)が出てきて一緒に出てくるっていうね!』



バナナマン 日村『ワールドシリーズで是非!』

ゲストTMR西川さん『そういうのを試せる場所でもありますよね!!!』

バナナマン 日村『未来だねぇ~!!!


・・・未来だねぇ~!って意味わかんなかったね今の(笑)』


マーくん『(反応しなかった理由)集中しちゃいました(笑)』

バナナマン 設楽『凄いよ!ほら!未来だねぇ~!』






ゲストTMR西川さん『並んだ!ほら!!並んだ!』




バナナマン 設楽『うわすげぇ!

すげぇカッコいい!!!』

バナナマン 日村『凄いよ!』

マーくん『おおぉーー!!!!!!』(興奮気味!一番大きい声をあげていた!)




バナナマン 日村『ちゃんと取ったよ!ほら!』

バナナマン 設楽『いいねこれ!!!』

ゲストTMR西川さん『なるほど!そうなってるんだ!!』

一同『へぇーー!!凄い!!!凄い!!!!』







てな感じの副音声だった!
(人とか間違えとるかも…m( _ _ )m)



ゲストがマーくんと西川さんってのも良かったし、
バナナマンはPerfumeと共演経験あって、お互いが好きだから、
よく観てくれていて、
ドローンの説明もあって、
とてもいい副音声だった!!!!








紅白終了後

振り付け師 MIKIKO先生


ライゾマティクス 真鍋大度さん





Perfume




Team Perfume最高!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/518-6c47d5cd
トラックバック
コメント
初めまして。

先日、Perfumeが1mmを披露した時のMステの情報を探していて、こちらにたどり着きました。

紅白のPerfume、最高でした。
今まで披露してきた音楽番組の中で一番ステキなCling Clingだったと思います。
常に時代の最先端を行くPerfumeが改めて好きになりました。

妖怪ウォッチを踊る3人も可愛くて…♡

と、初めてのコメントで、馴れ馴れしくお話してしまい、すみません😅

またお邪魔させて頂きます^ ^
かんな | 2015.01.01 17:58 | 編集
かんなさん、初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます!!!

紅白のPerfume素敵でしたね~♪

やはり紅白は1年の締めくくりなのでPerfumeの成長も見えますし、スタッフさんの気合いの入りかたも違うので良いものが見れますよね~♪♪♪(*^^*)

最先端のものをやっても、どこか暖かみがあるのは、スタッフとPerfumeの信頼関係が素晴らしいからですかねぇ!

妖怪ウォッチも可愛かったですねぇ♡
最前列で踊ってるの観たかったです♪(笑)


コメント、本当に有り難いです!!!
いつでもコメントしてください♪♪
励みになります~♪♪

ホント、Perfume人気は凄まじいですね!
このブログ書いて良かったです!。゚(゚´ω`゚)゚。
| 2015.01.01 22:16 | 編集
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます。偶然紅白歌合戦の記事書き、ネットしていて、藍さんのこのブログに到着しました。

Perfumeの「Cling Cling」は一般の方々には、一見地味であれっ?っ感じ、だったと思います。 でも私たちのようなファンにとっては「すご~~い!!さすが!ありがとう!」って感じでしたね。常に時代の最先端を行く技術がバックにあるが故に新鮮なステージがいつも楽しみです。

またお邪魔します!

Mylifeの管理人 | 2015.01.03 13:53 | 編集
Mylifeの管理人様、初めまして!
こんなちっぽけなブログに辿り着いていただき、コメントまで残してくださるなんて有り難いです!(>_<)
私もブログ、拝見させて頂きました!!
中島みゆきさんも素敵でしたね~♪♪♪
同じ意見でした♪


Perfumeは毎回毎回色んなことに挑戦をして、
私達を楽しませてくれますよね!(´▽`*)
まさに、エンターテイナーで、Team Perfumeはプロフェッショナルな集団だな♪
って思います♪♪

今年は例年以上にPerfumeの活躍を期待しています!!!
Anniversary year楽しみですね!(っ´ω`c)

是非!またお待ちしております!
お気軽に覗いてみてくださいませ♪

嬉しいコメント本当にありがとうございました!!!m( _ _ )m
| 2015.01.04 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top