12.29
Mon
黒田カープ復帰情報がもう少し早ければ…




これにしたのに~!!!!


え?雑??(笑)

スマホで勢いで作ったので大目に見て!ww




2015年に背番号15の黒田がカープに帰ってくる・・・!!!!





もうこれは運命じゃ・・・・。



しかし・・・・

こんなことがホンマに起こるんじゃな~・・・


うちの父さんがニュース見て泣きよったよ

私もようやく現実と捉えたみたいで
うるっときたけど、









『ファンにもう一度、自分のユニフォーム姿を見せたいという使命感がある。』

『悩み抜いた末、野球人生の最後の決断として、プロ野球人生をスタートさせたカープでもう一度プレーさせていただくことを決めました。』




この黒田のコメントが発表された・・・。

何だこのコメントは・・・・

一体、黒田博樹という男はどれだけのカープファンを虜にするつもりなんだ!!!!


このコメントを見て、ホントなんだホントなんだ~!
と、感動が確実に・・・





日本に帰ってくるのは2月の中旬・・・


待ち遠しすぎる!!!!



ユニフォームなどの黒田グッズの販売は2月1日~予定。


ユニフォーム、即売り切れだと思う。。。

(あと、絶対発売されるであろう記念Tシャツも笑)



争奪戦だろうけど、
何かしらは手に入れてやる!!!!!!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/516-a9027a62
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top