12.27
Sat




base" title="黒田 8年ぶり広島復帰!年俸総額4億円超、27日正式発表(スポニチアネックス) - Y!ニュース" target="_blank">黒田 8年ぶり広島復帰!年俸総額4億円超、27日正式発表(スポニチアネックス) - Y!ニュース

さっきNHK広島でもニュース観たで。
友達にもLINEしたで。



朝方知ったこのビッグニュース!!

『黒田カープ復帰』

このニュース、

今年は絶対無い
てか、来季はまだメジャーじゃろ

って自分に言い聞かせとったけぇ
まじでビビッとって、
黒田の会見をこの目で観んと泣けんくらいになんか今変な感情で・・・




その前に私は
『江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間』
を観て、めちゃ良かったので
ルンルンでキャプりながらコナンブログを書いていたら、


『黒田カープ復帰』

この文字よ。

そして、中国新聞よ。




んで、興奮したままパソコンいじくっとったら、
荒ぶりすぎて
パソコンのテレビ用リモコンで勝手にコナンを削除しとったっていう。


ゴミ箱見てもあるわけないっていう。




でも、


『黒田カープ復帰』


で、それどころでもないし、

でも削除したことにショックもあるし・・・・





いや、しかし、


『黒田カープ復帰』


これに勝るものはないじゃろう!!!!!ヽ(;▽;)ノ










































































追記



普通のデッキで録画出来とったっぽい~!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
(神様ありがとう)

とりまキャプれんけぇ、
コナンブログ書くのはだいぶ時間がかかりそうな予感(´ω`;)

今回書きたいのよ!
なんか書く衝動にかられるんよ!!!!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/515-290d493b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top