12.25
Thu
イヴの夜に (石井琢朗オフィシャルブログ)





良かった~

誠也くんのバットを持ち去ってしまった方から連絡があったらしい・・・



きっと防犯カメラにも映っているだろうし、
参加者ってことは連絡先も名前も分かってるし、
あと、ネットの拡散力は凄いからね!!!

特にタクローさんファンなんて、
カープだけじゃなく、
横浜ファンもいるから!
2倍の拡散力よ!!!!



ホント、これ以上この方が道を踏み外さなくて良かった・・・



盗ってしまった方、
タクローさんで良かったね・・・。
事を出来る限り大きくしないようにしてくれた。

しかし、これはニュースになってもいいことだと・・・
普通に窃盗だし・・・。

でも、すぐ名乗り出て、すぐ見つかってよかった・・・



さて、バットの使用者、誠也くんはというと、、、

車の免許取得に手こずっているようでwww

筆記試験に2回目かな?
落ちたとかTwitterで呟いていたww


筆記試験難しいもんなー
てか、ひっかけ多すぎー

確実に受かるなら朝早く行って仮試験みたいなのがあるんだっけ?
それに行くと受かりやすいとかなんとか
(私は当時それを知らずに受けた(笑))

私も、ちょうどこれくらいの時期にとったなー
懐かしい・・・。

でも、広島の免許センターってちょっと辺鄙な所にあって、
行くのが超めんどくさい!!!

最近車乗ってないし
正月辺りに乗らんといけんなー



(関係ない話で終了~笑)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/511-e03e59fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top