12.24
Wed
【12月25日追記】
タクローさんブログによればバットが見つかった!
とのこと!
とりあえず一安心!!!!







これはタクローさんのブログを一部スクショしたもの・・・。

これがタクローさんのブログ

昨日のこと (石井 琢朗オフィシャルブログ|琢朗主義|球技&チームスポーツ|野球|野球)



“参加していたファンの方が

オークションで10万円で落札したバットが

会場から消えてしまっていたことが発覚。

『そのバットを持っていた人を見た』という証言からして

どうも盗難にあったらしい。”






楽しい楽しいクリスマスパーティーが・・・・
まさかこんなことになるなんて・・・。



これは起こってはいけないことが起こってしまった・・・・。

カープファンよ・・・。
タクローさんファンよ・・・。

いったい何を考えているんだ・・・・。


(バットはどうやら誠也くんのバットだったらしい・・・・)



タクローさんのことが好きで参加したんでしょ??
なんでタクローさんを悲しませるようなことするんだ!!!!!

しかし、タクローさんは匿名でもバットを送ってくれたら許す的なことも書いてらして・・・。

もう泣けてくる・・・・。




盗みはしちゃいけないことだけど、
これは特に悪質・・・・。




ちょっと感情のままこのブログ書いてしまったけど、
これは感情的になる他無い・・・!!!!




関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/510-0d025ccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top