12.24
Wed
今さらながら、振り返る
今月の7日にWOWOWで放送された
Perfume World Tour 3rd








このCOOLな衣装よ・・・・。

そして、NYの盛り上がりは本当に
あ~ちゃんのいっていた通り
日本以上な感じで(笑)

今までのワールドツアーって、
現地の日本人なのか、日本から現地に駆けつけたファンなのか、
結構日本人多め??
って印象だったのが、
今回は

ニューヨーカー多い!

って印象だった~!!!







Dream Fighter

この曲を聴くと、

頑張らなきゃ!!!

という気持ちにされる!!!!



後ろの巨大スクリーンが素敵!
NY会場でこんなに豪華だと、
さぞかしPerfumeも嬉しかったことでしょう・・・♪

それにつられてお客さんも盛り上がるしね!!!!








そして、やはり最高潮の盛り上がりとなったのは

チョコレイト・ディスコ

でしょう!





あ~ちゃんの笑顔がはじけ、




かしゆかのウィンクも可愛くキマって♡


のっちもノビノビと♪♪


あ~ちゃんはさりげに♡を手で作っちゃったりして♪♪♪




フィニッシュ!!!!



3人の笑顔から、
会場のお客さんの笑顔から、
このライブの楽しさが溢れてきた♪♪♪


WOWOWで放送したのは
NY公演はこの2曲だけ・・・
でも、DVDの発売があるはずなので、
それを気長に待つ!!!!!


それにしても、Perfumeは本当に本当に素敵な3人組になった!!!!!!

なんでこんなに海外進出とかしても、
遠くにいっちゃう感がないんだろう・・・。
いい意味で・・・♪♪♪

常に近くにいる感覚、私はそう感じる・・・♪



これからも、Perfumeのペースで
突き進んで!
そして、誰にも越えられないような壁を3人で乗り越えて!
また大きなチャンスを掴むときが必ずくる!!!!!!!!







さて、話題は12月26日にあるMステスペシャルの話題(笑)

歌唱曲が発表!!!

Perfumeは

Cling Cling

うん。予想通り(笑)(。-∀-。)


2曲あることを期待したんだが・・・

今回は大御所が多めなので・・・

仕方がない・・・!!!!



Perfume以外の注目アーティストは!

倉木麻衣!

Secret of my heart

キタ━(゚∀゚)━!

でも、新曲でもいいじゃんー!!!

あ!新曲は『江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間』で流れるかー!!!(Mステスペシャルの真裏(笑))

でも嬉しいー!!!


あとは、B'zだが、
まだ書いてなかったー!!!

何かな何かなー!


あ!KinKi Kids!

愛のかたまり

これ、地味に嬉しい!!!!

好きな曲だからー!!!!



12月26日楽しみが重なるー!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/508-cb4a2f48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top