12.20
Sat


最初から撮れず、急遽テレビ画面を写メったので荒い荒い(´ω`;)


昨日の広テレ、テレビ派のニュースで
サッカースタジアムの続報についてやっていた。



やっと、やっとお偉いさん達に報告まで辿り着いたようだ!!!!



報告したのは、協議会委員の会長を務める、
三浦 浩之氏(広島修道大学人間環境学部 教授)


そして、4者は、
広島県、市、商工会議所、県サッカー協会の代表者たち。

(この方たちはどちらがどちらか分からず(無知)←)


松井市長

(すげぇ笑ってるな。ニコやかだw)


湯崎知事

『2年も3年も議論する話じゃない
来年のどこかでということになると
私は想定している。』





どうか・・・
どうか前向きに
話が進んでいきますように・・・・!





『広島みなと公園』なのか、


『旧市民球場跡地』なのか・・・・・




私は『旧市民球場跡地』に建ててほしい!!!!

とんでもない街の活性化に繋がるから!!!!!

ってか、場所勿体ねぇから!!!!

何かイベントがある毎に建てては壊し、建てては壊し・・・
そして、バスセンターからバス乗った時に上から見たときの虚しさったらないよ・・・・。





来年、サンフレに明るい光が点灯りますように!!!!!





RCCラジオ【勝手にトークひろしま】第47回『待ったなし!サッカースタジアム建設問題』を聴いて…。①

RCCラジオ【勝手にトークひろしま】第47回『待ったなし!サッカースタジアム建設問題』を聴いて…。②





サッカースタジアム建設 広島で早期実現を!スタジアムは、街づくり /サッカースタジアム署名
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/507-c75e952f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top