12.05
Fri


親に頼まれてカープ年賀状を作った。


(これは画像加工しとる。)


『羊なんてどうでもいい!
カープの写真で年賀状を作れ!!!』


と、父さんに命じられ、
夜な夜な(笑)



この勢いだと、優勝した時にはどうなってしまうんww(´ー∀ー`)


もちろん、この年賀状はカープファンの人にしか送らんらしいので、
通常版も作った。

それにはきちんと羊も入れて、シンプルに。


しかしまぁ、カープを年賀状にするって、
色合いが作りやすいこと!!!!

紅白だから作りやすい!!!!

ワクワクしながら作ったわww

ホンマはもうちょっと選手をセレクトしとったんじゃけど、
さすがにごちゃごちゃしすぎて入りきらんで(^ω^;)


まだ親に見せてないので、これでOKが出て、
他にも作れ!!!
と言われたら他の選手も作ろうかな~~♪










親に見せたら、
即OKが出た(笑)

しかも、全員に送る
とか言い出した。

県外の人もおるのにええんかい!!ww



でも、印刷するの楽しみだわ(๑¯﹀¯๑)


関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/498-85ba843b
トラックバック
コメント
お父様、面白すぎます(笑)

私、来年年女で、
羊ってあったかそうだから好きだけど
お父様のほうがツボ過ぎて
どうでもいいやって気になってしまいました。

いや、お父様にとっては
どうでもよくないのかww

こんな年賀状見たら
年明け早々、気合が入りますね(*´▽`*)
野球知らない私が言うんだから
間違いないっすよ(^^♪
mina | 2014.12.09 18:00 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪
返信遅れました!><

うちの父はカープとなるとこんなですww
でも、私もカープとなると本気でこんなん作っちゃうので、
どうやら似た者親子のようです(笑)

どうやら巨人ファンの友達にも送るみたいなので、来年が怖いですww

褒めていただいてうれしい限りです♪
ありがとうございました~~♪♪♪( *´艸`)

年女、よいではないですか!!!
羊の被り物してそれを年賀状にしちゃいましょ!!ww
| 2014.12.11 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top