12.03
Wed
サンデーでは新シリーズ開始!
この内容も物凄く気になるけど、
とりあえず!これ!




2015年4月18日(土)公開!
『名探偵コナン・業火の向日葵』
(読み方は、ごうかのひまわり)

──オマエに解けるか?
この芸術が・・・──




原作・青山剛昌

監督・静野孔文
脚本・櫻井武晴(2013年『絶海の探偵』担当)
音楽・大野克夫


江戸川コナン・高山みなみ
毛利蘭・山崎和佳奈
毛利小五郎・小山力也
怪盗キッド・山口勝平

(継承略)


ちなみに、『業火』とは…
1 悪業が身を滅ぼすことを火にたとえていう語。
2 地獄の罪人を苦しめる猛火。激しい炎や大火のたとえにもいう。

え…意味怖くね??笑




前回のブログにも書いたけど、
全日本語読みは、2000年公開の『瞳の中の暗殺者』以来!


それにしても、青山原画の美しさ!!!!!
本当に素晴らしい!!!!!!!!!!!!
何故この色鉛筆画(?)で、ここまで魅了する絵を描くことが出来るのでしょうか!!!!!!
日本の宝だと、私は思っております!!!




さて、サンデーで公開されている文章をお借りして内容を書くと・・・・


『燃えるひまわり畑を走るコナンと、
それを見下ろすキッドの姿。
しかもキッドの顔には、邪悪な笑みが・・・!』



前情報だと、今回のキッドはダークな感じで描かれるそう!!!
(´^ω^`).。oO(前にコメントで教えてもらった


ということなので、サンデーにも、


『キッドの狙いはゴッホが描いた名画「ひまわり」!
キッドは多くの人を危険にさらすような犯行を!
いったいなぜ!?』



・・・・うん。
なぜでしょうか・・・・(´ー∀ー`)

殺人は犯さないキッドなので、
もしも殺人のような危険な行為をするのであれば、
それは別人ということだと思うけど・・・


『さらに今週末より公開される特報には、
より衝撃の秘密!!』



はい。
楽しみすぎます。






この他にも、サンデーには気になるワードが沢山ありました。

気になる人はサンデーを購入すべし!!!!!!




きっと、他にも裏では明らかになっていることがあるんでしょう・・・。
情報網が物凄い人はかき集めているんでしょう・・・。


しかし私は自分で確かめる!!!
そして、劇場に行って
この目で確かめたい!!!!!




ということで、このブログ、暖かく見守ってください♪♪❀.(*´▽`*)❀.



しかしまぁ、今回の『業火の向日葵』についてコナンブログを書くと、
倍くらいにアクセス数が増えて・・・・(笑)
みんな気になるよね!
そりゃそうだ!!!!

でも!!!
このブログに来ても、いい情報はないですよ~~♪♪♪♪(笑)(´▽`*)アハハ

でも!!!
ワクワクする気持ちは押さえれないので、
お喋りしたい方は
コメント大歓迎!(お手柔らかに♪)
&
拍手大歓迎!
(Twitterフォロー大歓迎!)
なので、今後ともこの
ごちゃ混ぜブログ
よろしくお願いします!!!!!(๑¯﹀¯๑)




あ。なんかタイトルも燃えてる!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/495-cdfbd5ff
トラックバック
コメント
あ、それと「怪盗キッド」による初めの犯行の後に「キッド」の噂を聞きつけて高校生探偵工藤新一が姿を現わしたとも書いてあったから、もしかしたらそちらの方が本物の怪盗キッドかもしれないね。といっても、最低コナン好きだったら、誰でも考えつくことだと思うけど。

他にも、少年サンデーで、鈴木財閥の飛行機が爆破されるとも書いてあったから、思ったより結構規模の大きい事件になりそうだから楽しみだ。しかも今週の土曜日には、公式サイトができるらしいから、どんな感じになるかも楽しみかな。どうだったか覚えてないけど、特報も載せられるんだったら、どんなものになるかも楽しみだね。

確かそういえば、中国語のwikipediaで大塚国際美術館が、ゴッホの「ひまわり」シリーズの1つに関係しているプロジェクトをやっていたりしているとかという情報のものが載ってあったらしいけど、そっちも行ってみたら面白くなるかも。

といっても、ゴッホの情報は、どうやら日本興亜美術財団の人たちが協力しているみたいだけど。
kaii | 2014.12.05 11:44 | 編集
キッド大好きだから絶対見に行く(´▽`*)
あさちむ | 2014.12.07 12:27 | 編集
来年の映画も楽しみー!!
(また映画館で見られなそうだけど…)
ゴッホかぁ。ひまわりなんだぁ!!
(美大時代に勉強したので懐かしいです♪)
日本語読みってホント久しぶりだわ!!
とか
一人でココロ踊ってます(*´ω`)

あ!!コナンのSPの日!
Mステとかぶりますよね?
B'Z好きの私はほんとにドキドキしてます!!
だって、だって…。
ワンチューナーだからっっ( ゚Д゚)
ラストだったらコナンの後にみられるけどっっ
どうなの!?
どうなのー!!って(笑)

perfumeも出演しますよね!?
ダブルの幸せですよねぇ(´艸`*)

mina | 2014.12.09 18:12 | 編集
あさちむさん、コメントありがとうございます!
返信大変遅れました!!(-_-;)

やはりキッドファンは多いですよね♪♪
今回はダークなキッドということで、勝平さんの演技にも注目したいと思います♪♪♪
楽しみですね!!!(*´ω`*)
藍 | 2014.12.11 03:27 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪
こちらも返信が遅れました!m(__)m

私、絵には本当に無頓着で・・・(;^ω^)
minaさんは美大ご出身なんですね!羨ましいです~!!
それはもうココロ躍るしかないですよね!!!
でも、映画館に観に行くとなるとこれまた一苦労ですよね~~・・・
どうか観に行けますように!!!!(≧▽≦)


あ・・・minaさんに言われるまで気づかなかったです(笑)
同じ日なのか・・・(ファン失格?ww)
でも、W録画出来るのでホッとしております(;´∀`)

B'z・・・確実に後半ですよね!!!!
ラストはミスチルなのかB'zなのか!はたまたラルクなのか!!
順番がかなり重要になってきますね!!(◎_◎;)

しかし、コナンスペシャル楽しみです!
ゲストも豪華なので期待してます♪♪
| 2014.12.11 04:08 | 編集
 あ、それと思い出したけど、いままでの特報や予告編のことを考えると、山口さんのダークな演技が見られるかどうかは分からない。

 それにおそらく特報の最後の映像は、もしかしたら犯人が爆破して危機一髪の状況をキッドが助けに来たところをダークな感じを演出するためにやった可能性もあると思うけど、どちらにしても注目だね。

 スペシャルゲストの声優や主題歌も誰になるか、楽しみだな。

 結構今が旬といった点では、東出昌大とか山崎賢人とか、そうじゃなかったら有村架純とか出たら面白いかもしれない。

 といっても、前にBBSで「そろそろ松たか子さん、菅野美穂さん、黒木瞳さん、篠原涼子さんのようなベテランの女優も起用してほしい」と投稿して、載せてもらったから、もしかしたらその中の誰かが出る可能性も否定できないかもしれない。
kaii | 2014.12.13 01:19 | 編集
kaiiさん、コメントありがとうございます!


特報って、結構サギなことありますよね(笑)
勝平さんのダークな演技…無いかもしれないですけど、
どうしても期待しちゃいます♪(*^_^*)

主題歌は最近の劇場版だと新鮮なアーティストさんを抜擢しているイメージありますよね~!

ゲスト…
kaiiさんは松たか子さん推しですね(笑)
でも、妊娠されたということもあって多分ないでしょうね(>_<)
私は仲里依紗さんとかいいと思いますけどね~♪♪
| 2014.12.13 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top