12.02
Tue
















Perfume
チョコラBBプラス
の、CM!!!!!



最近よく見かける~~♪♪♪♪(๑´ω`๑)♡




今までのPerfumeのCMって、流れる確率が比較的少なくて、
でも、最近よく見かけるようになって嬉しい!!!


多分、年末にかけての忙しさに合わせて、
『この忙しい年末、疲れた身体にチョコラBBプラスを♪』
っていう意味も込めてなんだろうな♪♪♪




Perfumeの声って、聴くとついつい振り向いて観てしまうのは私だけ???

ファンだからなのか、
Perfumeの声は耳に残る声をしてる。
CMが流れると、手を止めて観てしまう。




今年のPerfumeはほぼノンストップだったな~

対バンツアーもしたし、
アリーナツアーもしたし、
ワールドツアーも♪♪

そして、途中途中の音楽特番にも出演し、
今月も年末にかけての音楽特番にも出演予定!!!!


12月3日
19:00~
「FNS歌謡祭」


12月7日
WOWOWでPerfume祭り!!!

・18:30~
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」
※リピート放送

・20:00~
Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」
※リピート放送

・21:30~
Perfume「ワールドツアー・スペシャル」


12月26日
19:00~23:10
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2014」


12月31日
19:15~23:45
「第65回 NHK紅白歌合戦」



なにこの天国月間・・・・♡(っ´ω`c)




Perfumeが無事に年越しできますように・・・♪
関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/494-feb08cfa
トラックバック
コメント
紅白めっちゃ楽しみだね(๑´ω`๑)♡
あさちむ | 2014.12.07 12:30 | 編集
あさちむさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
返信遅れました!m(__)m

紅白ではPerfumeはここ数年演出に凝っているので楽しみにしています♪♪
それと、女性司会者の吉高由里子さんとPerfume(特にあ~ちゃん)はプライベートでも仲良しなので、
今から掛け合いを楽しみにしていま~す!!(´ω`*)
藍 | 2014.12.11 03:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top