12.02
Tue
エルちゃん残留ニュース
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






↑なんでこの写真なんじゃろww



サンスポさんがやっと発表~~!!!!!!!




昨日の夕方、フライングなのかTwitterで広まって、
ちょっとしたら、ツイートが削除されとってから、
喜んだのに!!!!!嘘なん!?
ってなっとったけぇ・・・・


まじでホッとしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)






私は、ブラッド・エルドレッドという男が好きで好きで・・・・♡

あの悪夢の交流戦の連敗を止めてくれたあの満塁ホームランが忘れられんで・・・・







あと、ゴロでも一生懸命走る姿とか、

野村監督が退場になった試合での走りとか、
2014年4月22日 カープ ノムケン監督 退場からの逆転劇



不振で二軍に落ちても腐らずに必ず上にあがってきてくれるところも



大好き!!!!!!!



なわけで、本当に本当にこのニュースが出て嬉しすぎる!!!!!!!!!!!


最近のカープ助っ人外国人事情は読めないところもあったので、
内心ビクビクしとった(笑)

エルちゃんがケニーと慕っとった、
ノムケンがおらんのが心配だけど・・・




このニュースに泣いて喜んだのはここだけの秘密で・・・・♪(笑)





エルちゃん!!!!
来年も頼んだよ!!!!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/493-83d3d450
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top