12.01
Mon
2015年公開の劇場版 名探偵コナン・・・

何なの何なのーーーー!!!!



例年以上に気になる・・・。

って、毎年気になってはいるんだが・・・・(´ー∀ー`)



コメントで少し情報を頂いたけど、
最近情報収集をあまりしてないので、
なかなか内容が定まらず・・・。


『キッド様が出る。』

ってのが一番の“絶対”ってやつなのかな~。



早く青山先生の青山原画ポスターが観たい!!!!!





コナン関係というか、
倉木麻衣ちゃん関係で言えば、

12月3日放送のFNS歌謡祭と、
12月26日放送のMステスペシャルに出演するので、
めちゃ楽しみ!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

(しかもPerfumeも出るからハッピー!!!!!!!!!!)



新曲を歌ってもいいし、
昔の曲でもいい!!!!!




とりあえずコナンファンの今週は、
コナンの来年の映画情報でテンションを上げ、
倉木麻衣ちゃんの歌声に癒される!

という流れで!!!!!❀.(*´▽`*)❀.




先週のコナン(アニメ)はCパートがドキドキだった!!!
また気分が上がったら
『領域外の妹』
について書こうかなー

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/491-1300cbe2
トラックバック
コメント
映画情報、楽しみですね!!(*^^*)

いつもは、クリアファイルがついてくる時しか買わないんですけど、今週のサンデーは買いますっ!!!(^o^ゞ

妹もキッドが映画に出るのか楽しみにしてますよ~~♪
でも五歳なので2時間も映画を静かに見てられるか問題です・・・( ̄▽ ̄;)

領域外の妹!!ついにアニメに出てきましたねっ!!
大人っぽい声で凄く驚きました(゜ロ゜)
蘭ちゃんの『私、気になっちゃう』とコナン君の『だからオメーだっつーの』!!!
二人とも可愛かった!(*^^*)

謎だらけで、わくわくしてます(笑)!o(^o^)o
みさぎ | 2014.12.02 17:56 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪
返信が遅くなっちゃいました!!m(__)m

今週のサンデー買いましたか??ポスター素敵ですよね♪
私も最近はなかなか毎週買えてません(;^ω^)

5歳の妹さんと一緒に映画!
ぜひぜひ挑戦すべし!!!
結構ちびっこもコナン観に来てますし♪♪

領域外の妹・・・
ついに!って感じですよね♪
私もあの声の低さにビックリ!!!
蘭ちゃんとコナンくんのキュンキュンは本当に最高でしたね~~♡

ワクワクしすぎて、ブログもっと書きたいんですけど、なかなか(笑)
でも、蘭ちゃんとコナンくんのキュンキュンと領域外の妹については書きたいな♪って思ってます(*´ω`*)
| 2014.12.05 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top