11.27
Thu
ワールドツアーから帰ってきたPerfumeのテレビ出演!

Perfumeファンにとっては涙が出るほど嬉しい出演だったことでしょう!!!





ワールドツアー

今回はアメリカまで行っちゃったもんだから、
本当に本当にワールドワイドな活躍をしていて、
数年前までは信じられないことで、
レコード会社を変えて、
こんなにも順調にいくものかと!!!!

しかし、裏では様々な苦労をしているんでしょう。

見せないだけで、ファンは分かってるんで大丈夫!!!!


『アメリカの方が盛り上がりが凄かったかも!!!』

なんてあ~ちゃんは言ってました。

そりゃそうです。
初上陸なんですから!!!!!


でも、日本のファンも負けとられん!!!!




Perfumeの出番を焦らしたあたりは
日テレさんのPerfumeを大切に扱って頂いてる感を感じとれて少し嬉しかったかな♪♪♪♪


Perfumeはもっともっと日本でライブをやるべき!!!
だと私は思う。


ホンマに、47都道府県でライブをやってほしいもんだ・・・。

日本のファンあってこそのワールドワイドなので。


いやしかし、Perfumeの昨日のパフォーマンスを観ていたら、
『無敵だな』
と、感じずにはいられなかった・・・。



こんな洗練された高度なパフォーマンスをテレビの生放送で観れるなんて、
日本人は本当に恵まれてると思ったよ。
もう他のアーティストが霞んじゃうくらい、
Perfumeは成長していると思う。






そして、歌唱力で言えば、
Superflyは別格だった。

多分今日本人の女性アーティストで一番の歌唱力を持っているのではないか。
パワーが違う。
一瞬で惹き付けるものを持っている。


Superflyこそ、世界にチャレンジしてほしいアーティストだ。
数年前までは海外アーティストとコラボしたりして、カッコ良かったのに、
ここ最近どうなんだろ??
勿体ない
本当に勿体ない
ドラマのタイアップも大事だけど、
音楽はそれだけじゃない。

『音楽は国境を越える』
って、本当にあるから。





関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/489-ba325fd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top