11.24
Mon
日米野球でも大活躍した菊池を目当てに春日野へ!
お家から車でブーン!と数十分。






とにかく楽しかったけど、
結構長くて疲れて途中で帰った(笑)




最初入場してくる時にめちゃ近くて!


ズーム無しでこれ!!!!!!!( ゚∀゚)


野球選手をこんなに近くで見たのは初めて!!!!



サイコロトークでは
恋バナあり!
情けない話もあり!


~ガンちゃんの恋バナ~
『ダイエットに恋してる』

特に好きな食べ物は?
との質問に、客席から即座に
「ラーメン!ラーメン!」
の声(笑)

「浸透してるねぇ~♪ガンちゃんラーメン♪」
と、菊池(*^^*)

「春日野降りたところにも美味しいところがある!」
と、ガンちゃんは言っていたが、
「名前を言ってしまうと行けなくなっちゃうんで!」
とのことで、名前は伏せていた!


ラーメンは一人で食べに行くことが多いらしく、
「孤高のグルメならぬ、孤独のグルメですね!」
と、MCなべちゃんに突っ込まれww
(孤独であってるよな??)

「選手にオススメしたりとかも無いんですか?皆さんどうですか??」
の質問にも、
菊池をはじめとするメンバー全員に
「ないです。」
「ありません。」
と、食い気味に言われww

ガンちゃんは聞かれたら教えるタイプなのかね???(。-∀-)ノw



結果、ガンちゃんは、
『ラーメンに恋してる』
ということに(笑)

そんな結果になり菊池は、
『グレーゾーン聞きたかったなぁ~~』
と、先輩をいじるいじるww




~福くんの情けない話~
まず第一声。
『ないですね~~』

「フゥーッ!カッコいい~~♪♪」
と、からかう菊池ww

「情けない福井さん見たことないです。」
と、安部。


しかし、ここで菊池からリアル情けない話情報が!

「本当は一人でヒーローインタビューする予定だったのに、一緒にすることになった!」
と、暴露を始める菊池!w


それは、
2014年7月27日(日)
福くんが奇跡の完投をした試合。
(たまたま観に行った!)

菊池「福くん、1人で大丈夫?」
福井「自信ない。緊張してる。」
菊池「まじっすか?大丈夫ですか?
(その時たまたま打っていたので)僕一緒に行きましょうか??」

という流れで二人でのヒーローインタビューになったとのこと!(笑)



(当時のヒロイン写真)



福くんは、活躍してもヒロインに出たくないらしい(笑)
人前で喋るのは緊張して、
『投げるのと喋るのは違う』と。
『投げてる時は人に観られてるのは感じない』と。
いうことで、今回は結構緊張していた様子ww

最初手汗を必死にズボンで拭ってたww


立派な情けない話…というか、
シャイボーイな福くんのお話♪




~安部からファンに聞きたいこと~
『安部ママについて。』(笑)

安部の大ファンの方が今日も来ている!
ということで、由宇球場でも話題になっていた安倍の大ファン、通称「安部ママ」に色々と質問!!!!

ファンからしたらもう幸せな時間だったことでしょう♪♪♪♪

球団関係者の中でもこの方は噂になっていたそう(笑)

「今日も来てるよ~」
と、いつもコーチの方に安部は教えてもらっていたとか(^_^)

毎試合来ているそうで、由宇球場の試合時は5時起き!
選手よりも早く来ている!

「大野に朝来ていただいたら、一緒にバスに乗ったりしても大丈夫!」
と、冗談半分で安部は安部ママさんに言っておりましたww




~菊池の恋バナと情けない話~
①情けない話
まず、今日カープ帽を忘れたことwww

だから、菊池帽なわけww

あとは、サインを書いてる時にズボンにマジックが付いちゃったこと

いやもう、帽子は狙いかと思ったよ(笑)

「言わなきゃ分からなかったのに。」
と、MCなべちゃんに言われてたけど、
確かに冷静に考えてみると・・・
菊池だけ自分のグッズの帽子www

面白いものを見れたわwww(*´艸`*)


②恋バナ

『現在、婚活中です!』

『5人くらい行かれたんで・・・
同級生2人と後輩3人・・・
ちょっと慌てちゃうよね
という話をよくしてます。

不安ですね。』



何を言ってるんだこの男(笑)
こんなにファンを集めて不安なんてあるものか!www



(あれ?彼女いるって入団時の頃に言ってたような~あれ?)
って思ってたら、
後にファンから彼女について質問があり、
彼女と別れて8ヶ月という事実を暴露!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんな飾らないところが人気の秘訣なのでしょう♪♪♪


ますますカープ女子が菊池にぞっこんになりそうな予感(笑)←






~選手に質問コーナー~

岩本選手に質問
『カープ選手の中で一番仲の良い選手は??』

A.特に無し(笑)

すると、質問した男の子から、
『僕と友達になってください!!!!!』
と、可愛い申し込みが!!!!

あまりの可愛さに、
「おいでおいで」と、ガンちゃん♪


この後握手をして、見事友達になってました(笑)

子供の特権だなぁ~~♪♪

これは微笑ましかった!
(ユニは堂林だったけどww)



福井選手に質問
『休みの日はどこへ??』

A.ドライブが好き

場所は言わず(笑)
しかし、菊池は運転する福井とよく遭遇するらしいww



安部選手へ質問
『家ではどんな筋トレを??』

A.家では基本ストレッチをしている

あと、食生活を気にしている!とのこと。

牛肉より鶏肉とか。

ここで、菊池から安部に質問
『新婚なんで、料理とかどうなの??』

『奥様、料理とか気をつけてくださいますか??』と、MCなべちゃん。

『はい♡』

ハニカミ笑顔いただきましたぁ!(笑)




菊池選手に質問は、前記の彼女についてでした♪






~来季に向けての決意!~

ガンちゃんは、椅子から立ち上がる際よろけそうになる。
『ちょっと膝が・・・』



えっ!!?www

どうやら、前日のファン感で走りすぎたから膝が痛いらしい・・・www

ガンちゃん・・・・(^^;)))

『キャンプに行って、色々あって帰ってきましたけど・・・』

・・・・ネタにしちゃダメよ~ダメダメ(笑)

すると菊池、
『俺は記事見て笑ったけどねww』

鬼畜菊池!!!!wwwww

『落ち込むより、体重落として!』


鬼畜菊池!!!!wwwww


いやもう、ガンちゃん頑張れ!!!!!




福くんは、
『今季後半は頑張れたけど前半が悔いが残っている。
来年も先発の争いは激しいと思うけど、ローテに入れるように頑張ります!』
とのこと♪



安部は、
『とにかく1軍定着を目指して頑張ります!』
とのこと♪




菊池は、
『ついこの間終わったばっかりなんで、
とりあえず休みたいなと。
ゆっくりしたい。そういう気持ちでいっぱいです(笑)
温泉に行きたいです!


自分でも(今季は)最高の成績を残したんですけど、
それが当たり前って結構思ってる方も多いと思うんで、
自分を超えれるように頑張っていきたいと思います!』




って感じのイベントだった!!!!!!!(´▽`*)




あとは帰ったから知らん!!!!ww




サイン会参加できんかったけど、
それでも楽しめた!!!!

やっぱ菊池人気はすごいわ!!!!!






来週はキムショー&いっちー
大瀬良くんor堂林&菊池


ファンは嬉しいけど、
選手は大変だ・・・・!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/488-1a7d7262
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top