11.25
Tue
最近、たまーーーに昔書いた記事にコメントをくださる方が何人かいらして、
こんなブログに反応して頂けるのが本当に本当に嬉しくて、
本当に本当に有り難い!!!!!(人゚∀゚*)



そして、そんな時に、コナンの複雑さを再確認するわけで・・・

ちょっとコナンから離れてしまうと分からなくなってしまうので、

最近ガチでヤバイぐらいに推理していない(笑)




サンデーもちょっと最近節約思考で立ち読み多いし、
表紙の時に買うくらいになってしまい・・・。


でも、コナンの好き度は変わってなくて、
この間のサンデーの表紙も一目惚れ!!!!!


あぁ青山先生のカラー絵大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!!!

光彦くんが哀ちゃんを見てるのが本当に微笑ましくて♡♡♡

青山先生のこういう風に暖かみのある絵が何年も変わらず、
いや、年々暖かみを増す絵を観ることができる幸せったらない♪♪♪♪(*˘︶˘人)♡




今週のサンデーはコナン、お休み。。。

でも、来週から楽しみなシリーズが始まるとのことで、
楽しみ!!!!
ここら辺で大きな動きがあればいいんだけどなぁーー!




あと、明日『異次元の狙撃手』のDVDが届く予定!!!!!!!
楽しみーーーー!!!!!!

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/487-6b1033de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top