11.20
Thu



ドラ1野間くんが背番号37に決定。

先日、入団時からずっと背番号37をつけ続けてきた松山は44に変更。

この変更は予想してなかったーーーー

會澤の64から27ってのは素直に嬉しいけど、

松山の背番号変更には本当に驚いた。

松山は入団時、
『 背番号37を永久欠番にしたい』と語った。

こんな言葉を聞くと、なんか胸がぐっとなる
ファンも親しみのある番号だったし・・・。




でも、緒方監督が惚れ込んだ男
野間峻祥
なので、これはもう仕方のないことだし、
球団からも誠意と期待を込めてってことか。




大瀬良くんの番号も元は篠田がつけてたんだもんねー
でも、今回は松山なんでねー←
愛されキャラ松ちゃんなので驚き隠せず!

しかし!44番!
ちょっとホームラン量産しそうな番号にも見えてくる!!!!!(無理矢理)

もしかしたらラッキーナンバーになるかもしれん!!!!!


と、いうことで、
松山も野間くんも応援します!!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!






『カープ女子』
が流行語大賞にノミネートwww

これもまさかの出来事でww

広島流行語大賞ってのがもしあるなら、
これが大賞受賞でしょう!!!!(笑)

いや、カープ女子って、むしろ関東のファンのことを指してんのかな

広島のカープ好き女子って、カープ女子って言われるのを嫌う傾向があるような気もするしな(自分自身と周りの子達意見w)


流行語大賞受賞したら、消えちゃうイメージあるから、
ノミネートだけで終わりますように!(願う必要なし!ww(*´艸`))



てか、野間くんとお母さんそっくり(笑)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/484-9ce34d8e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top