11.18
Tue
声優の納谷六朗さんが亡くなった。

『クレヨンしんちゃん』園長先生(組長)・・・

お兄さんは銭形警部役で有名な納谷悟朗さん
お兄さんも去年亡くなってて・・・・。



心からご冥福お祈りいたします。

が、
声優さんが亡くなるのって
本当に辛く悲しいというか・・・。


特に現在進行形のキャラクターを演じられている方はもう何とも言えない気持ちになる・・・・。

そして、男性ベテラン声優さんは特徴のある、味のある声の方がどうしても多くて、
代わりなんていないじゃないか!!!!

っていう気持ちに・・・・。



そして、やはり寒い時期に重なるんだよね訃報って・・・。
余計に寂しくなるわ・・・・・。






追記


やはり寒い時期は訃報が続く
高倉健さん・・・
大御所がついに・・・

もう衝撃がでかすぎるわ



関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/483-79f96929
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top