11.18
Tue
まず、何から書こうか(笑)


あ・・・新井さんかね???( ゚∀゚)アハハ


まさかの広島復帰!



ローカルの夕方の情報番組をハシゴして観たよ(笑)
そして、録画して、親とも観たwww


『2000万でよぉ帰ってきたの~』
と、父さんは言った。

うちの父さんは、阪神戦で代打で出てくる新井を見るたび、
『もうここで打たんかったら来年クビじゃの。』
と、言っていた。


クビどころか、広島帰ってきたじゃんww
父さんもたまげとったわwww

まぁ、阪神をクビになったようなもんか・・・。



しかし、これでまた来年の楽しみが増えた(笑)




その他来年の楽しみ。

・緒方監督の采配はいかに!
・二軍投手コーチ佐々岡さんの手腕はいかに!
・佐々岡さんの代わりに来年からRCC解説者に就任した横竜さんの解説が今から楽しみ!
・タクローさんがサードコーチャーになるっぽい?どんな働きか楽しみ!

・マエケン、菊丸の日米野球での姿に今からココロ踊る!
・誠也くんの21U侍ジャパンの活躍にココロ踊る!(負けちゃったけど)
・上本のスイッチヒッターが成功したら、あの華麗な守備が一軍で沢山観れるかも!とココロ踊る!



他にも色々あるけど来年が待ち遠しい!



しかし、来年確実に観れない選手が・・・。

久本さん・・・・。゚(゚´д`゚)゚。



HFMのDO THE CARPに生出演した久本さん。
肘の手術のため、来年から育成選手として契約。

手術は今月末頃に行われ、
それからずっとリハビリ。
1年間は確実に投げれないとのこと。。。



肘の靭帯が切れてるので、
自分の膝の裏から切り取ったものを肘に・・・

らしい。

その後キャッチボールするのもしばらくは子供がゆっくりと投げるくらいのスピードでしか投げれず、
骨と靭帯が上手く一緒に動くためには1年必ずしも必要。


久本祐一(35)

なぜそこまで無理をしてまで現役にこだわり続けるのか・・・。
(↑ラジオリスナーからの質問)

『阪神戦で5イニング投げたときに、カープファンの声援が物凄かった。
あの声援が忘れられないから。
また聴きたいと思った。』

(私の記憶力だとこんな感じ。)

『これ、ホンマなんですよ!!!』

と、何度も念を押して言っとったwww


久本さんがカープファンに好かれる理由、
球団にも好かれる理由がこの言葉に表れている!!!!!

でなければ、トークショーとかイベントに呼ばれんじゃろ(笑)





トークショーと言えば、

11月30日はえらいこっちゃえらいこっちゃ(笑)

朝はキムショー&いっちー

昼は菊池&堂林
そして、大瀬良くん(これだけサイン会も)


菊堂と大瀬良くんに関して言えば、
時間が13:30~と丸かぶりww

大瀬良くんのサイン会は抽選で100名。(トークショーは自由だけど)

とりあえずサイン会に応募した。

外れるだろうから、←

午前中にキムショー&いっちー観に行って、
午後は菊池&堂林になるだろ~な!!!


いっちーまだ本物見たことないんよね!

私が試合観に行った時、いっちー怪我しとって・・・
じゃけぇ見れたら嬉しい!!!!!




さて!明日は大谷くん先発の日米野球!!!

登場曲、またPerfumeで来てほしい~!!!!!( *´﹀` *)
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/482-21aa9451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top