11.10
Mon
「江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~」

12月26日(金)

金曜ロードSHOWにて放送決定!!!!




ゲスト声優!


香川照之さん!

広末涼子さん!


らしい~!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょっと遅れたクリスマスプレゼント♪



ゲスト声優のお二人は、
映画、『鍵泥棒のメソッド』に出演されたお二人!!!!

今回の脚本が『鍵泥棒のメソッド』を監督された内田けんじさんだからだ!!!

設定もさることながら、まさかキャスティングまでリンクさせるとは!!!!

思い切ったコラボレーション!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



とにかく楽しみだーーーーーー!!!!!!



この画像見ると、
右上の帽子被った男性が香川照之さんで、
左上の女性が広末涼子さんかな???


それにしても、豪華だ・・・・。
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/478-bcc2b8f1
トラックバック
コメント
わぁ~~!!放送日決まったんですねっ!!

楽しみですよ~~♪♪

実は、私の誕生日が19日の金曜日で、その日だったら嬉しいなぁ~~♪と思ってたんですけど26日に決まり、少し悲しいです(笑)

ゲストの方も豪華ですね(*^^*)
さすが20周年!!
みさぎ | 2014.11.12 00:33 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます~♪♪♪

誕生日惜しいですね!!!((“o(>ω<)o”))
でも、同じ月にやるんですからいいですよ~♪
私の誕生日は全く関係ないんで、羨ましく思います!\( ˆoˆ )/♡


ゲスト、本当に豪華ですよね(笑)
この二人が出てるドラマですら私の記憶の中でないのに、コナンでやっちゃうなんて!
楽しみすぎますね~♪♪♪(っ´ω`c)
| 2014.11.12 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top