11.10
Mon
首吊りをしても、口から血は流れない。

これは自殺ではなく、殺人だ!



ってことだな!( •̀∀•́ )b←


この間、知り合いと、
コナンを読むと殺人の知識が増えるよね~
という話題で盛り上がったwww



さて、今週のコナンは!

お休み~~!!!(-∀-`;)

日米野球だよ!
日米野球!

野球中継に飢えてきてるのと、
マエケン&菊丸が観れるのはめちゃくちゃ楽しみじゃけぇ嬉しい半面、
何で日テレなんだよ~~
っていう・・・(笑)

やっぱお休みは悲しい悲しいー


今日壮行試合あったけどね負けたよ負けたー
でも菊丸観れて嬉しかった!



今後の放送予定は、

11月22日 759話
「意外な結果の恋愛小説(前編)」

11月29日 760話
「意外な結果の恋愛小説(後編)」



領域外の妹クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


声優は、 田中敦子さんらしい♪

これまた人気声優さんをもってきたなぁ!!!!





楽しみ楽しみ~♪♪♪(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/477-81b1d01e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top