11.06
Thu
何ヵ月前のことだろう・・・(笑)

コナンの応募者全員プレゼントの賞品が届いて、
その中身のお話(*´艸`*)





まず、A賞の『複製原画5枚セット』


そんで、『青山剛昌秘蔵ネーム集』

中身




まず、一言・・・・




『美しい!』





複製原画は好きなシーンばかりで・・・・♡(って言ってもどのシーンも好きだけど(笑))




応募券集めるのにコミックとか買ったっちゃあ買ったけど、
こりゃ集めて良かったな!!!!
と、素直に感じれる賞品!!!!!



(てか、その買ったコミックも全部欲しいのばっかだったし一石二鳥だった♡)


下半期は・・・・・
悩み中~~~~~

カレンダーとかトランプとか欲しい!

けど、
カレンダーめくるのを数ヵ月忘れるくらいのズボラな自分なので(笑)
ちょっとそこは悩み所。

そして、トランプって最近やらんし、
やったとしても、コナントランプとか勿体無くて使えん!!!!




何だったら下半期集めたかなぁ~
って考えたら・・・・・



イヤホンジャックとか、
劇場版コナンの原画集(青山先生の構想も含めたネームもどき)とか、

ファンだと下手したらカレンダーとかトランプって作れそうなんだよな(笑)

だから、ネームとかそういうのもっと観たい願望がかなり強い!!!!!


と、いうことで、上半期の賞品は私的にドストライク!
だったわけで、どちらともGETしようと即決したわけ!!!!*。٩(ˊωˋ*)و*。





コナン20周年なわけだけれども、
ここ数ヵ月、ちょっとそのアニバーサリー感が薄れてきている気がするのは私だけだろうか・・・???σ(^_^;)(笑)

ただ単に、私の脳みそがカープ脳になっているから???(笑)




でもでも、来週のサンデーは表紙だし、
そう考えると今年は特別なんだ!
って思える!!!!


てか、山村警部出すぎだよな(笑)
私はてっきり敢ちゃんが出ると思って楽しみにしてたら群馬と長野の県境だったりしちゃってさ~
ま、ミサオちゃん好きだからいいけど♪






・・・・話がだいぶバラバラになってきたなぁ(笑)( ̄∇ ̄;)




最近カープのことで頭がいっぱいで、
なかなかコナン脳になれなくて、
とりあえずやっと書けた~~!!!!

次回もコナンテーマで書く予定~~♪(*`・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/476-0ca5d84e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top