10.19
Sun
CSやはり阪神が勝ち進んだか。。。

ここに来て、怪我人の少なさが効いてきたな!!!!と。



そして、最初は巨人vs阪神なんて、
『どっち応援すればええん!!!!』
って思いよったけど、
やっぱアンチ巨人の血が流れておるわ(笑)

自然と阪神を応援しよったわ~~ww




パ・リーグこそ、どっち応援すればええん!!
って感じかな~~

ソフトバンクはギータがおるし、応援したいけど、
日ハムは大谷くんが・・・

オリックスなら文句なくオリックスを一筋に応援しとるのに~~

リーグ優勝もオリックスを応援しとってソフバンが勝ってしも~たし~~。。。




日シリはリーグ1位以外同士での対決だったら面白いし、
藤浪vs打者大谷!
とかあったら熱いし、
って考えたら日ハムに頑張ってほしいけど~~!!!!




でも、やっぱ野球って楽しいなぁ~♪
って、改めて感じとる~♪



こんなCSで盛り上がっとっても、
カープもカープなりに話題が沢山あって、
結構楽しんどる(笑)

今、ロサリオも休日を楽しんどるみたいじゃし♡www

ロサ、本通り出没しすぎじゃろ!!!!wwww

一昨日本通り通ったのに~!!!!!
見れんかったぁ!悔しいわ!!!


あとは緒方新監督、マエケン残留?、
黒田はどうなるのか!!!!!

誠也くんが大活躍!!!!

堂林死球受け病院へ!(彼女疫病神!?)
とか(笑)


話題が盛り沢山!!!!!



20日からだっけ?
練習再開するし!!!!


またローカルニュースで情報収集しよ~っと♪♪♪♪\(^o^)/


やっぱこういう時は広島に住んどって良かった!
って思う!!!!








さて、サンフレが本当に今日はいい形で勝って、
いい気分♪♪♪♪
塩谷の動きが良かったし、明日の元気丸で吉田さんがテンション高いのが簡単に想像出来て楽しみ!!!!!



やっぱ広島のスポーツ熱い!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/474-db686433
トラックバック
コメント
昨日の野球見ましたよ!!

お父さんが阪神ファンなので家族皆で応援してました!!
阪神が勝った時の喜びようは、半端じゃなかったです(笑)!

みさぎ | 2014.10.19 10:46 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪

あら!みさぎさんのお父さんは阪神ファンなんですか!!!(^-^)
それは喜びが半端無かったでしょうねぇ♪♪

でも私は日シリはパ・リーグのチームが優勝すると思ってます!!!!(*´艸`)フフッ
そして来年はカープが優勝するんで!ヨロシクです!(*´罒`*)♡(笑)
| 2014.10.19 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top