10.12
Sun
よっ!待ってました!!!!!!!!!!!



コナンくんの鼻血回!!!←







やっぱコナンはいいアニメだ!!!!


あ!まじっく快斗もいいよ!

青山剛昌アワー♪♪♪

毎週土曜日が本当に楽しみ♪♪♪

滝本美織ちゃんが歌うopeningも好き!








世良ちゃんの兄貴・・・・

未だにね、分かってないのでね、
気になり気になり(笑)
でもね、青山先生がお喋りだから、
もしかして、もしかすると、
アイツなの!?
ってなっとるけど、
今回の見所はやはり、

コナンくんの鼻血っしょ!!!



今週の前編はまだおあずけかなぁ~
って思っとったら、
最後にCパート有り!!!!


蘭ちゃんのハラリハラリ
からの~!
コナンくん赤面!!!!!
鼻血タラリww

ってか、下着!!!!!゚∀゚)・∵. !!www

原作にあったっけ!?
いや、無かった無かった!!!





さて、来週は、またそのシーンからの~

コナンくん、
もっと鼻血ぶっ放ちましょう!!!!∑d(d´∀`*)
wwwwww


そして、鼻の両穴にティッシュ詰め込んで、

『ほのほきのぶんばんは?』

って、何事も無かったかのように再登場しましょ!!!!(°▽°)(笑)






にしても、今回の演出は赤女の存在が秋に遅れてきた夏のホラーって感じで物凄い凝ってたな(笑)

でも、食い入って観てしまったwww

蘭ちゃんの、
『おいひ~♪♪(美味しい)』


も可愛かったし、
一つ一つの表情がめちゃ綺麗だった~~♪♪


地味に園子の服がビキニでお馴染みの枝豆色だったから嬉しかった(笑)





コント!
蘭『大丈夫?コナンくん!』
コナン『大丈夫なわけねぇよ・・・』
世良『蘭くん、バスタオル拾いなよ・・・』

wwwww
物語が続いてる~♪♪
蘭ちゃんってば天然さん♡(笑)



次回は長野組も出るし!!
楽しみ~♪♪(*^^*)
ってか、これ三部作か!
やけに演出に力入れてたわけだ!!!ww



・・・・事件の内容には触れてない・・・
まぁ、いつものこと♪♪♪♪(●´∀`)b
関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/472-ad451c40
トラックバック
コメント
ちょーど、今、息子たちがキッド見てますよ。
コナンよりアクションシーンが多いから
すっごくドハマリしてます(≧▽≦)

麦わら帽子をシルクハット替わりにし、
ブランケットを首に巻いて垂らして
キッドになってる模様(笑)
(それはルフィーなんじゃって思うんですが…)

キッドのOP滝本美織ちゃんなんだっ!!
CMですっごくきれーな人が歌ってるなって思ったけど
気づかなかった(;^ω^)
TシャツにMって書いてあるし
よくみりゃホントに滝本美織ちゃんだぁ!!
(メイクがしっかりしててキレイ度UPしてる♪)

でも、キッドばかりエンドレスなので
まだコナン見てないんですよ(・´з`・)
夜のうちにこっそり見るぞ!!と
コレみて決意しましたww
長いこと同居してるのに
未だに鼻血出しちゃうコナン君、可愛い(笑)
mina | 2014.10.13 13:57 | 編集
まじっく快斗始まりましたね♪
妹と二人で楽しんで見てます!

妹は前作の「怪盗キッドの忙しいデート」がお気に入りで今回はないのかな?と少ししょぼくれてました(笑)

コナン君の鼻血シーン!!!
ずっと待ってたんですよ!!\(^-^)/
もし蘭ちゃんに正体がばれたら殺されますね(笑)
顔が真っ赤のコナン君可愛かったです♪
来週が楽しみですね~(*^^*)
みさぎ | 2014.10.13 22:26 | 編集
minaさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます♪♪


キッドはギャグ要素もコナンより多いですもんねぇ!
青子と快斗の掛け合いとかもついつい笑ってしまいます♪(●´∀`)

可愛い!!٩(๑>∀<๑)۶
お子さん、コスプレしてるんですね!!!
でも確かにそれだとルフィーwww
そこにモノクルの眼鏡片方だけ版をつければそれなりにキッド様に!!←一番難しいですね(笑)

滝本美織ちゃん、まさか歌も上手いとは!
知らなかったですよねぇ!!!
しかも、鳥取県出身なので、青山剛昌アワーにピッタリなんですよぉ♪♪(*ノ´∀`*)ノ
あのCMで流れるPV本当に綺麗ですよねぇ♪


コナンくん鼻血回、観られましたか!!?(笑)
蘭ちゃんも蘭ちゃんで無防備すぎるぅぅぅぅ~!!!!
って思いましたけども、
コナンくんでなくても、女子でも鼻血出したゃうかもなぁ~♡(笑)
ってくらい、アニメだと角度がモロな感じでした((*つ∀`))www
| 2014.10.14 14:43 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪


土曜日の17:30~18:30は本当に幸せな時間ですよねっ♪♪ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ


私もその回好きです!!
でも、今回はどうでしょうかねぇ~…
10/18「ハスラーvsマジシャン」
10/25「名探偵は白日の下に」
11/1「緋色の誘惑」
11/8「ブラック・スター」
ってのが放送予定らしいので、
少なくともこの間期間ではやらなそうな雰囲気~(´・_・`)?



待ちに待ってたコナンくん鼻血回!!
コナンくん可愛かった!!!(灬ºωº灬)♡
早く鼻の両穴にティッシュ詰めて出てきてほしいです♡♡(*´艸`*)ww
| 2014.10.14 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top