10.06
Mon
負けた
負けた
負けた
負けた・・・・・・・。




カープ、
二年連続
3位!!!!!!!!!!!!!!





ここ二試合の試合は、
ここぞという時に打てず、
勝負弱いカープの試合になってしまったね・・・・



野球の神様はマエケンに微笑んではくれなかったか・・・・。




あ~~・・・・


自然と涙が出てくるなぁ



野球の神様はいつまでカープを苦しませるんだーーーーー!!!!!



って、ただただカープの選手が固まりまくってただけなんだけどね(笑)

テレビて観とっても分かったわ(笑)





でも、この一年間、

色んな感動をありがとう!!!!!!



まさか、今日がマエケンをマツダで観る最後ではないよね???
え??
どうなんだい???




マツダでCSするより、
甲子園で解放されて、
色んなとこから集まったカープファンを楽しませてくれ!!!!!!!!



野球は楽しむもんだ!!!!!!!(ノ*>∀<)ノ♡



この何十年もBクラスでくすぶってきたカープが、
優勝を争えてる、上位争いが出来てる、
それだけでも凄いことだ!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/470-e4653b21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top