09.27
Sat
はい。23年越しのリーグ優勝逃しました~



悔しい



悔しい


悔しい


悔しい~!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




って、

泣いとる暇ないんじゃい!!!!!!!!!!!!!!





2位死守せぇよ!!!!!!!!!







もう、CSマツダで観に行く予定立てとるんじゃけぇ!!!!!

7人席確保しようとしとるんじゃけぇ!!!!!!!!!!!!!



これから広島では
RCCと広テレでCS進出決定特番放送!!!!!



観るぞ!!!!!!
録るぞ!!!!!!









九里くん・・・・・・

頑張ったのにね・・・・・・

ファンはみんな観とったよ!!!!!





なんか今日優勝を逃して、
今日のヤンキースの試合で勝ち消された黒田観て、
よりいっそう、
黒田の広島復帰を望んでしまう自分がおる・・・。

来年こそ優勝出来そうだけど、
投手陣が整えば!
ってのが問題で・・・・。

ってなったら、もうホンマに黒田に帰ってきてほしい!!!!!!







さて!ホンマに明日からマツダでの連戦!!!!

ホームよ!!!!!

堂々と戦え!!!!!!!!


ファンは応援し続ける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/469-5920fbbb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top