09.25
Thu
誠也くん!プロ初HRおめでとう!



いつ来るかいつ来るか・・・・

と、思っていたら
ついに来た!!!!!!

しかし、まさかの先頭打者HRで、初球打ち!!!!!!

最高すぎる!

しかも、サイクルヒットも狙える猛打賞!
ってか、5打数4安打!!!!

これからの背番号51はイチロー(今は31)だけじゃなく、
カープの鈴木誠也の時代が来るぜ!!!!
未来の前田神や!!!!!




そして、今日の先発!


大瀬良大地!!!!!!

10勝目おめでとう!!!!!

ヤクルト打線を7回1失点!!
新人王狙っちゃえ~!!!!!!



今日のヒーローインタビューは誠也くんが主役だったけど、
ここがホームなら・・・・
大瀬良くんとダブルインタビューだったのにな!
まぁ、またこの二人が活躍すれば、並んでお立ち台に立つ時が来るだろう!!!!
その時には球場に行って観たいもんだ!!!!





昨日ノムスケと篠田が二軍落ちして、
代わりに今日上がってきた池ノ内と江草が8、9回を投げたけど、
期待に応えて気持ちよく試合を終えることが出来た!

私的に今村が上がってくるかな~
って考えとったけど、
いまむーは先発起用で育てるつもりなのかな???
イマイチ分からん(笑)




さて!ヤクルト戦はまだ3試合残ってる!
でも、全部ホーム!
ってか、明日の甲子園での阪神戦が終われば残りの試合は全てマツダスタジアム!!!!
ファンも選手も気持ちが楽!!!



CSに向けて他チームの動向も気になるけど、
とにかく勝ち続けてほしい!!!!!!!



昨日が昨日だっただけに、
今日は明るい話題が多い多い!!!!




つば九郎が
『かーぷはことし
にほんいちに
ならないといけない!』

って言ってくれたみたい・・・・

泣かせるじゃねぇか!
つば九郎!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/468-ecbfc3c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top