09.05
Fri
広島福井、恩師に勝ちを届けられず涙「今日は勝ちたかった…」 : 鯉速@広島東洋カープまとめブログ





昨日の福井の力投は、
ピッチング、表情、ベンチに下がった姿、
その全てから気持ちを感じることが出来た・・・

今季のカープ投手陣の中で、一番と言っていいくらいの何とも言えない表情を見せていた・・・




努力しても報われない時はある!!!!!


相手も勝ちたいんだ!結果出したいんだ!
当たり前!

そして、カープには勝てる力が無かった!
ただそれだけ!!!!

でも、福井は、そのことをよくよく知っているはず!!!!!!

もっと強くなるはず!!!!!!!




次は必ず勝てる!!!!!!


そう信じて頑張れば、今季初完投した時のような、素晴らしい喜び、
そして、来季に繋がる結果が待っている!!!!!!!


次に福井に勝ち星がついたら、
私はきっと泣くだろう・・・・・。






関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/465-2df5c304
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top