08.19
Tue
いや~今年の夏は涼しい!!!!!!
クーラーいらず!!!!!
しかし、雨多すぎ・・・
梅雨かよ梅雨かよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
夏の雨は水不足にならない程度で、
ホントに冷やかし程度でいいのに~~!!!



そして、こんな涼しい夜に





こんなん見たらちょいビビったわwww

でも、光彦の顔wwwww

面白すぎwww





コナン56巻のFILE.4 鬼婆伝説殺人事件



これデジリマでまた観たいかも(笑)



関連記事
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/463-6934920e
トラックバック
コメント
今やってる「同窓会殺人事件」で初めて
アニメと原作の違いを見つけながら堪能してます(≧▽≦)
いやー、もうこれ堪らんですよッッ。
(夏休み中、子供たちにやられたせいか疲れ気味でおかしくなってますね。へへ)
あー、こうゆう楽しみもあるんだ✨
と新たな魅力を再発見!!
犯人を知ってても、ヒントとなる映像を見つけて
「きたきた!!」
って一人でほくそ笑んでます(笑)
でも、エンディングの歌姫!!
画像がないのかなぁ…と少し寂しくなりました(・´з`・)
ま、曲は好みなんでいいんですけどねぇ♬

あ、そうそう。
この原作、去年の夏休み特別坂で
夕方から1時間再放送を流してたんですけど
これもあったような気がします。
子供たちがビビってたから(笑)
とても懐かしいなぁwwと思っちゃいました(*´ω`*)


mina | 2014.08.20 21:46 | 編集
このお話、面白い!!

特に光彦が『灰原さんと歩美ちゃんは僕が命に代えて守りますから!』

おー!!光彦カッコいい!(*^^*)と思ったら・・・『ありがと・・じゃあ私の代わりに食べられてくれるのかしら?』
このシーン好きです~♪

何回見ても面白いですよね♪
みさぎ | 2014.08.20 22:52 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます♪♪

アニメ観ながら原作との違い見つけるの楽しいですよねっ♡(o´罒`o)
特に今回のデジリマは物凄く古いので、作画も手描きチックで面白かった!(笑)

エンディング映像無かったの残念でしたよね~( ̄^ ̄゜)
今週も同じ作りらしいので、来月までお預けですね~。。。
でも!コナンの歌姫の新曲!
やっぱりコナンにピッタリ!!!!♡
メロディーはどこか懐かしい感じもして、好きです♪♪


これ、光彦くんの驚き具合が面白いですよねwww
でも、小さいお子さんは一緒になって怖がるでしょうねぇ(っ´ω`c)♡
| 2014.08.21 13:21 | 編集
みさぎさん、コメントありがとうございます♪♪

そうそう!
光彦くんのそのセリフからの哀ちゃんらし~~この返しが大好き!!!!(*´▽`)ノ♡

ここには画像載せてませんが、
おばあさんが山姥の顔して包丁を研いでいる姿を想像する光彦くんのとこも恐ろしい雰囲気で大好きです♪♪(。-∀-)

またこういう不気味な雰囲気のシリーズもあってもいいのになぁ♪♪♪
| 2014.08.21 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top