08.14
Thu
ロサリオが帰ってきたよ!!!!



エルちゃんが成績不振で二軍落ちになって、
ロサが上がり、
すぐさま4番!!!!

この起用には驚いた!!!!

2回の表ヤクルトの攻撃中に雨天中止になって、
今日はカープの打順が4番までしか回らんかった(笑)

でも!ロサが観れて嬉しかったぁぁぁぁ!!!

でも、三振じゃった(笑)


『頑張るぞ!』って力が入っとったんかなぁ( ´ ▽ ` )ノ




今日の荒れた天気は、
エルちゃんの悔し涙がもたらしたものなのか、
もしくは、雨男マエケン効果が今日から発揮されてしまったからなのか・・・(笑)(´-ω-`;)





エルちゃんの二軍落ち・・・これはもうポジティブに考えるしかない!!!!

去年も二軍で腐らず頑張って頑張って、結果を残してくれたから!!!!!

リフレッシュして、絶対に戻ってきてほしい!!!!!

そんな気持ちを込めて、、、、



エルちゃんの写真と共に、写真の裏に
『早く復活して、一軍で活躍してくれますように!』
と、願いを書いた!!!!






それにしても、ロサリオという男は
ムードメーカーすぎる。。。。ww



雨降る球場に流れる音楽に合わせて踊るロサ(笑)
(しかもカメラ目線www)

そして、タクローさんに怒られるwww


可愛い(笑)

しかし、さすがロサなのか、タクローさんがロサのあだ名『おさむ』の名付け親というエピソードもあるほど、ロサのイジリ方を熟知しているからか、
一瞬にしてタクローさんを笑顔に変えるロサ。


やっぱロサリオすげぇや!!!(*゚▽゚*)ww



この後もCCダンス踊ったり、






最高や!!!!!



カープ公式ブログの、ひがこまブログにも

ロサリオ、そして中東選手登場!!!

試合が中止になってガッカリしてるのか、
スライディング&ダンスパフォが出来なくてガッカリしてるのか・・・(笑)





しかし、この連日の雨予報はかなりキツいな・・・・

ゲーム差に焦りをかなり感じる・・・(´ω`;)


しかし、先発もまだ落ち着きがなかなかないし、複雑な気持ち(笑)

今度こそはマエケン頑張ってくれると思うけど、
雨予報だし・・・
どうしたもんか・・・・この天気・・・・。



関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/462-9dc58325
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top