--.--
--

08.12
Tue

受付の眼鏡の娘・・・・





・・・・・胸よりも、普段のタッチとの違いに目が行くじゃねぇか!!!!wwww

これって、毎日かあさんの西原先生とコラボしたみたいに、今回もコラボってるのか!!?

ダメだ・・・キャラが全く分からん(笑)(´ω`;)

え~もしもゲストキャラなら、
眼鏡で巨乳キャラってことでしょ!?

誰か知ってる人いないかなぁーーー!!!!


まぁ、ただ単にアシスタントさんのタッチなのかな???(´ー∀ー`)



てか、この受付嬢たち、
気にもとめてなかった・・・www
男子はこの眼鏡っ娘キャラに萌えるわけですかそうですか(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/460-36a89d71
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
