01.01
Thu
ザワザワメラメラ



この顔、何のアニメなんですかねぇww

佐藤刑事ファンの刑事連中の怒りと悲しみ(笑)
めちゃくちゃ表れてて面白かったwww

この
ザワザワメラメラは、スタッフさんたちも協力したらしいww


ザワザワってまさか声が入るとは!(笑)
一瞬カイジかと思ったぜ!!!!www


そうそう!千葉刑事が何気に鼻唄歌いながら廊下歩いてるとこもポイント!!!(*・∀-)b♡ww




『さ、佐藤さんに…母親の自覚が…
そしてパパはオレ!!!』

綺麗なイメージ~~(・∀・)wwww

『くぅ~~!!!』

って、ホント高木刑事はこういうキャラ似合うなぁ(笑)



『そのお姉さんって何か悩み事とかなかった?
例えばさ~…
ストーカーとか…

も~犯人を追い詰める時のコナンくん怖すぎる好きすぎる!(笑)

『例えばさ~』からみなみさんの声のトーンが変わるのがまたとてもイイ!!!!!




『おい灰原…みんなを頼む…』
『ええ…』

この信 頼 関 係!!!!
今回のシリーズは相棒的要素たっぷり!!!!(*´罒`*)♡



ここからのコナンくんの質問攻めが恐怖!!!!www

『フッ』
ってニヤリと笑うとこでとどめだわwww





佐藤刑事の作画綺麗だなぁぁぁぁぁぁ~♡(改めて)





私頭悪いからこの日付トリックを理解するのにちょっと時間かかったわ~(笑)




ついに自供し始めた敏成さん・・・
原作では立ったままだったけど、
アニメでは力が抜けたようにヘタッと・・・

ここからの子安さんの演技力、みなみさんの演技力、
ベテラン声優陣のさすがな演技力に魅了された!!!


涙が流れるタイミングと子安さんの声がリンクし、そして、
『何言ってんだ!!!!』
からのコナンくんの説教!!
みなみさんのお声が素晴らしすぎ!!!!
アニメ コナンのクオリティの高さに驚いた!!!!

特に今回描写とか作画とか、セリフとか、ものすごく丁寧で観ていて楽しかった~♡




本編に感動して、
ついに最後のキュンキュンエンディング~!(´;ω;`)
ダブルで切ない気持ちになった~!!!!




Cパート

『そ!この赤バッジよ!♡』



天然佐藤刑事と妄想ボーイ高木刑事に振り回されたぁぁぁぁ~!!!!(歓喜\(^O^)/www)


そして、この不吉な赤い月である・・・wwww






刑事の顔こわっっっっ!ww



『美~和子っ♡』

由美さん!!そして千葉刑事も!アニオリパートキタキタ!!(ノ゚∀゚)ノ オオォォォ-


佐藤『ねぇ由美、みんなが私たちのこと見てるんだけど…』
千葉『自分の胸に聞いてみてください♪』
佐藤『え??』
由美『美和子、アレが無いんだって??』
佐藤『あ~!そうそう見つかったのよ!』
由美&千葉『見つかった??』
佐藤『ほらほら!高木くんが拾ってくれてたんだって!もっと早く言ってくれればこんなに落ち込まなくて済んだのに!!』

高木『はぁぁぁぁ゛っっっ!!!
まさかっっっ!!!』



由美&千葉『うん。うん。』
佐藤『え?何~??』


あ~あ、この刑事連中には由美&苗が言いふらした噂が先行しすぎて佐藤刑事の言葉耳に入ってないよ・・・(ー∇ー;)(笑)


連行される高木刑事ww


佐藤『あ~あ高木くん、また何かやらかしちゃったのねぇ…』


『すいませんっ!誤解なんですよ!ちょっとした勘違い!いや、勘違いしてたのは僕でして!
佐藤さぁぁぁぁん!!!!!』



GOOD LUCK高木くん…♡(笑)






次回は!!!
『小五郎の同窓会殺人事件(前編)』デジリマ

大好きなやつーーーーーーー!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・:*

小五郎のカッコ良さ、そして、コナンくんの冷静さ!そして、可愛さを持ち合わせた名作!!!!
(私的可愛さポイントはコナンくんが小五郎のおっちゃんの浴衣を引っ張りながら、
『卓球やろうよ~ねぇ~』っておねだりするところ!(笑))


ネクストコナンズヒント!

コナンくんの浴衣姿!カワイイ!

コント!

コナン『勘違いってこぇーなぁ~』
哀『まったく鈍感ってことよね…あなたみたいに…』
コナン『えっ!?』

いいコントだ!!!!(笑)



今月は小五郎の同窓会を放送した後は24時間TVのため8月30日はお休み~
(金田一はやるけど!)

来月は果たして原作回なのかどうなのか!!!

大ちゃんの回がまだだから、そっちを先にやって、そんで赤女だとして、、、、

赤女回早く観たいーーーーーーー!!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

コナンくんの鼻血・・・・観たいーーーーーーー!!!!!(笑)




いよいよ次回からはエンディングが倉木麻衣さんに!
楽しみっっっっ♪♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/458-1d5390a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top