08.08
Fri
カンフーバットで応援したお陰っすか!!?(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。


『ここでアツムラン一発!!!!』
って思ったら、
打ってくれたよ~!!!!!!


今度は空砲にならんかったよ~~~!!!!

『先頭としてなんとか塁に出ることを考えていた。
先発の戸田をなんとか勝たせるために、どんどん点を取りたい。
いい先制パンチになりました。』

よっ!打てるキャッチャー!會澤!
立派な女房!!!!



そして、今日は打順が違ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大きな進歩や!!!!

1番田中!!!!

キタキタ!!!!!!!

確か、ずっと前も1番やった時あったよね!?
堂林が怪我で離脱した時かな??

したら、アツムランに続けてナタムランだよ!!!!!

もう田中も何気に7本目なんじゃね!!!
凄い!!!
今日は守備でも魅せてくれた!
ムズカシイ球もあって苦戦しとったけど、
なんたってルーキーじゃ!!!
じゅうぶんよ!!!!




んで、徐々に徐々に、ゆっくりゆっくりと調子が戻ってきたと思ってもええん?
エルちゃん!!!!!!

犠飛と二塁打だ~~~!!!!!
2打点だ~~~!!!!!!!!

『気分がいいよ。打点はチームの勝利に近づけられるからね。』
と、少し笑顔もあったそう!!!!


良かった~~~良かった~~~!!!!!


あ~これは1塁止まりかなー?
って思ったら2塁にヒョコっと現れとるエルちゃんが好きです・・・♡(笑)

巨体を揺らしながら一生懸命走るエルちゃんが大好きです!!!!!!!


エルちゃん、藤浪からもホームラン打っとるんよねぇ~
明日期待してもいいっすか!!!!!!!!
(気が早い(笑)(;^ω^))





やっぱ打順が変わるだけでリズムも変わるんだなぁ~
と、改めて思った。

エルちゃんの打順は、監督的にやっぱり勇気がいるらしい

そりゃそうよね(笑)

実際、今日適時打出たしね~!!!




満塁で点取れんのが今日もあったけど、
それでも6点入ったのは進歩!!!
2日続けて2点止まりやったけんね・・・(笑)( > < )




それにしても、戸田くん!
2勝目おめでとう!!!!!

いや~なんかも~
我が子を見とるような気持ちにさせるね戸田くんwwww

でも、ようやったよ!!!!!
7回途中までやったけど、
いいピッチングしとったよ!!!!!

カープにとって貴重な左腕!!!!
久本さんも喜んどるよ!!!(*´﹀`*)


そして、中崎も最近頑張っとる~!!
後半戦、これから頼むぞ!!!!


最後に抑えでミコライオがマウンドに上がったけど、
毎回見る度に、身長伸びとるんじゃないかって思うくらい大きくてビックリするwww






とにかく、セ・リーグ混戦!!!!!!!

何が起こってもおかしくない状態!!!!!

ここまできたら、突き進むしかないんじゃないか!!!!!?


DeNAが巨人を3タテした!!
カープも阪神を3タテしようではないか!!!!!!!!!(変に強気ww)

ヽ(* `・ω・´*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/455-153c40b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top