08.07
Thu
今回、AKBのまゆゆと指原の表紙で、パノラマのピンナップがついてるけど、
このパノラマサイズ羨ましいわ(笑)

コナンのカラー絵、今度はこんな豪華なんがいいなぁ♪
いや、さすがに長すぎかwww

てか、指原雰囲気変わった??
メイクが極端にナチュラルなのか、なんか寂しい印象・・・・

って、そんなんど~でもいっか!!!(笑)

さて!

シリーズ第2話!



今回の扉絵は全部水中ver.でいくのか!?
でも、大歓迎!
なんか、コナンくんの髪がなびいてるとことか、おでこがチラ見えしてるとことか好きだから…♡(*´艸`)ww




~世良ちゃん推理~

☆正午に溺死させた永美さんの遺体を誰かが一旦どこかに隠し…

ってのは、プールに沈められた水槽を利用して遺体を隠したってことでいいのかな~
プールからわざわざ引き上げずに、水の中で反射のトリックを使って・・・。(全反射とかいうんだっけか?)


☆2時頃にプールの中央に運んで沈めた…

ボーイさんが10分前に来た時は遺体はなかったのに、突如現れた訳は・・・
その遺体を隠していたと思われる水槽を割ったためで、
排水口の真上にあるフックに釣糸を引っ掛けて、離れたところからでも水槽を割るような仕掛けをしたってこと???


あと、問題の泡は・・・
ん~その水槽が割れた時に発生した気泡??

ダメだ!どんなトリックだか分からなすぎる!!!!(笑)

ホンマ暗号とかトリックとか分からん~
(え…それって全部じゃんっ!www)




しかし、プールの水抜いちゃったよね~~(笑)
まぁ、さざ波の連想は波音がなくても前に蘭ちゃん思い出してたし、
ここは大丈夫ということで!!!!(๑¯∀¯๑)




この、二人の意見が合って、見合うとことか、
平次とコンビ組んでる時みたいなんだよな~♪
やっぱ世良ちゃんは女版平次だわ!!!!




コナン『ホラ、高木刑事が今、持ってる箱の角っちょみたいな破片と…』

“角っちょ”

可愛いって思ったの私だけ!?ww(〃ノωノ)


ってか、支配人よく立ってられるな~
普通足の裏グサッちゃったら立てんよ(笑)



ってか、わがままお嬢もプールに入る時はダイヤのネックレスとかやめとけよ~(笑)
まぁ、それも見栄なのか・・・╮(´-ω-`)╭



異母妹、わがままお嬢について、
『男の方に洋服の後ろのジッパーを上げさせたり…
熱っぽいからっておでこに手をあてさせたり…
そうさせて相手の反応を見て楽しむカワイイ面があったので…』

カ ワ イ イ??????(爆)

いやまぁこれには、公式にツッコミ入ってましたが(笑)

コナン『(カ、カワイイか?)』
園子『女子に嫌われるタイプね…』

ホントだよ~
なんやコイツって思うよ~
嫌うどころか呆れるよ~(笑)

んで、世良ちゃんは、
『女子ってそうなのか?』

世良ちゃん・・・・あなたも女子でしょうに(笑)

って思ったら、蘭ちゃんもツッコミ
『って、世良さんも女子でしょ?』

キタヨキタヨ~蘭ちゃんの『世良さん』



何でこんなにも呼びにくそうなの~~~~!!!!!

やっぱこれは、
『世良ちゃん』って蘭ちゃんが呼んだ時に、世良ちゃんとの過去を思い出すって流れなのか!!?

それとも、
『“世良ちゃん”ってちょっと呼びにくいっていうか、下の名前がよくない??
“真純”の方がよくない??

ん・・・?“真純”・・・?』

ってなったり!?(笑)

あんま深く考えるのはよそう・・・・(^^;)))







こういう動作の作画大好き!!!!!!
そして、やっぱコナンくんのおでこがイイ!!!!www(*/ω\*)



『間違いないね…』
『犯人はあの人だ!!』


ん~~誰なんでしょう・・・・(笑)(。-∀-)



婚約者の左巻さんが犯人だった場合、高校時代から付き合ってたってことは、少なくとも12年以上のお付き合いがある中でなんとも残酷というか、何というか・・・ww

変わって、異母妹の方だと、愛人の娘で、母親病死のため仕方なく大磯家に身を寄せてるらしいから、恨みはこっちの方がありそうだし、出来ればこっちが犯人であってほしい・・・



って見方で犯人決めんなって話よね!(笑)
問題はアリバイだけど、、、、、、


ダメだ・・・頭回らんwww(諦め早い)
まぁ、来週休みだし~
8月20日までお預けだし~
それまでに考えとく!!!!!




次号も表紙がグラビア~
能年ちゃんか~
あ、なんか青山先生が喜びそう(笑)
確か、あまちゃん好きだったよね??(*´罒`*)♡





ヘブンズランナー アキラの、ぶっ飛んだキャラ好きだな~(笑)

銀の匙、お腹すいてる時に見たらヤバイわ・・・
まじでピザ食いてえ!!
てか、荒川弘先生大丈夫かいな~!?
ご家族が体調崩されて連載ペースをスローにされるようだけど、
もしかしてお子さんとか!!?
とにかく、無理なさらずに~っ!!!!( > < )


最近、漫画家の方が体調崩されたりするのを耳にしてるので色んな方が心配!!!!


青山先生も体調崩されてないかなぁ~大丈夫かなぁ~
でも、どうぶつの森で絶好調(舌好調(笑))らしいし、きっと元気に描いとられるんでしょう・・・♪(*´﹀`*)

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/453-a6c97b3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top