08.07
Thu
昨日はまだ悔しい負けって思えるけど、

今日は情けないわ・・・・・。



こりゃもう監督、コーチの責任よ!!!

打順変えんといけんよ!!!!

今日のスタメン見てから、
おいこりゃ大丈夫かいの~
思いよったら
案の定・・・・。



エルちゃん、落とすか打順変えな!!!

んで、田中は使い続けな!!!!
代打で使ったけぇまだええけど、
ありゃええ選手なんじゃけぇ、昨日のエラーのこととかあったとしても、
使い続けることで開花する選手なんじゃけぇ!!(きっと)



カープファンはエルドレッドのこと大好きなんよ!
でも、ここまで苦戦しとるエルちゃん見たくないんよ!
実際ストッパーになってしまっとるのはみんな分かっとる!
本人にとっても絶対何かしらの対策をとるべきじゃ!!!!!!

菊丸が頑張って出塁しても、自動アウトなんじゃけぇ、
ホンマに打順変えて!!!!!



1番堂林、そして梵。

これもそろそろ考えんといけん!!!!

堂林は下位に回すべき!!
ここまでムラがあっちゃあ1番の意味がない!!!

梵は、広島出身、選手会長として威厳が無さすぎ!!!!!!


特に今日なんか、絶対に締まった野球せんといけんかったのに、なにしよんなら~!!!




応援できることに感謝、
野球出来ることに感謝、

言うても、今年はここまでやってきたんじゃけぇ、
やっぱそれなりの戦いしてかんと!!!!!

ホンマ、ファンは応援することしか出来んし、
こんなとこで愚痴言っても届かんし、
どうにもならんし、
特に打順のことなんか・・・(´-ω-`)



しかし、明日の試合、打順変わってなかったら
ちょい監督のこと疑うわ




あ~も~!!!!
松山戻ってきてーーーーーー!!!!!
って、何度思ったことか(笑)


エルのフラストレーションも、
ファンのフラストレーションも溜まりまくりですわ・・・・・( ̄^ ̄゜)
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/452-8ce25f33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top