08.06
Wed


これが今週で最後~~~!!!!
キュンキュンが無くなる~~~!!!!

でも、内容が雨だからね(笑)
夏らしくしないと!
でも、今梅雨みたいに雨凄いけどね(笑)




16日からは、


倉木麻衣さん!
『無敵なハート』♡♡♡



コナンの女性歌手鉄板の倉木麻衣さん
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



ホームページでは視聴出来るらしいんだが、
来週まで楽しみにしとこうかな♪♪♪


どんな映像になるんだろ~~~!!!!
楽しみすぎる!!!!

エンディングは“新コ蘭”の方向らしいから、
またまた期待しちゃう!!!!!(*゚∀゚*)♪



そろそろ来ると思ってたぜ!倉木さん!!

秋のオープニングも倉木さんでいっちゃえばいいのに~~~!!!!(*´艸`)
でも、そろそろB'zとかくるか!?

気が早いね(笑)


今週はキュンキュンエンディングを目に焼き付けて、
来週は鉄板の、安定の倉木麻衣エンディング!
楽しみにしとこ~~~♪♪

関連記事
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/450-c6d7a149
トラックバック
コメント
あ~っ!!
キュンキュンポイントのツボだ!(笑)
この前後の展開がすっごく気になるのに
わざとここだけ、
しかも一瞬出すってところがうまいですよね!!
しかも手が吊りそうなピアノの旋律が気になってた曲ですww
これ、もう最後かぁ。

ちょっと残念だけど、
倉木さんのED楽しみだぁ…!!(≧▽≦)
要所要所で彼女の声を聞いてるから
すっごくうれしいです☆

もちろん、B'zならいつでもウェルカムですww
相当重要なストーリー展開のときに
B'zが出てくるのでOPもストーリーも楽しめて
すっごく最高!!なんですよ( *´艸`)

まずは倉木さんの安定感ある曲で
(ホントにコナンになじみますね。すごい✨)
EDを堪能します(*´▽`*)
mina | 2014.08.07 22:37 | 編集
minaさん、コメントありがとうございます~♪


そうですよ~!!
キュンキュンポイントですよ~!!!(笑)
ポンポンっとスライドショーみたいに絵が出て、それが余計にいい雰囲気出してますよねっ♡(*n´ω`n*)

手がつりそうなピアノの旋律!!!!www
確かに早いとこありますねぇ!!!!ww(*´艸`)

今週で最後なのは残念ですけど、曲の内容が内容だっただけに、
「雨の時期が過ぎたら終わるんだろうな」
って覚悟は出来てたので、8月までやってくれて逆に得した気分です♪♪(*´罒`*)♡(笑)

いや~ホントに倉木麻衣さんはコナンにピッタリですよねぇ!!!
ハズレがない!!!!

B'zがオープニングとかになるのは、
赤井さん復活ら辺かなぁ~♪
って勝手に思ってます♪♪♪(≧∇≦)
絶対に盛り上がる時なので!!
んで、83巻~84巻にかけて収録されてる、平次と和葉、そして新蘭のloveストーリーが放送される時はオープニングも倉木さんで♡(笑)
ただの願望ですが・・・♪♪♪(´,,>ω<,,`)
| 2014.08.08 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top