10.16
Wed
今回のシリーズ、実は世良ちゃんの謎続投とは期待していなかったんですがね・・・(笑)

あの少女の謎が少し明らかになりそうな予感ですよ!!
fc2_2013-10-09_21-24-20-643.jpg



今回の見所は、本編ももちろんですが!!!



青山先生直筆!!!
ルパコナの絵コンテ~~~~~~!!!!!!!!!!!

うをおおおおおおお!!!
哀ちゃん綺麗すぎる!可愛すぎる!ww
もうこのままの作画で映画化しちゃいましょう!!!!wwwwww
ってか、絵コンテって、この段階で
こんなにも綺麗なものなのですか!!?ww
それだけ青山先生の力の入りようが素晴らしい!!ってことの表れでもあるのでしょうか♪♪^^

気になるコメントが・・・
哀ちゃんがお風呂から出ていくときの絵コンテの説明内容に・・・

「灰原の下半身は湯気で隠して
(まぁ、尻ぐらい見えてもOKです)」


“(まぁ、尻ぐらい見えてもOKです)”

おい!!青山先生!!!!!wwwwww
先生的にはOKでも、哀ちゃんが許さないでしょ!!!(って違うかww)
「子供の裸なんて・・・見られてもノープロブレム」
なんてことはないんですからね!!ww

他にも気になる内容が直筆で書いてありますが・・・。
サンデーを買えばもっと詳しく分かるし、
12/7公開のルパンVSコナンを観れば正解が分かる!!!
ということですね!!!!

楽しみで仕方がないよ!!!!



さてさて、本編は・・・
というと・・・・
恋バナ炸裂~♪(笑)

ひょんなことから蘭、園子、コナンは世良ちゃんが今暮らしているホテルへ行くことに♪
そこで、園子嬢の提案でルームサービスをとり、
しばし休息の時~♪
アフタヌーンティー♪のお時間です♪ww
そこでは女子トーク&恋バナがコナンくんの前で展開されていきます♪♪(笑)

「オレはここにいていいんだろうか・・・///」
と、居づらいコナンくんだが・・・。
世良ちゃんに、
「コナンくんはないのか?恋バナ・・・」
と、話を振られる。

「昔どこかで出会った・・・
忘れられない女の子の話とかさ・・・」

と、世良ちゃんはコナンくんに期待を込めて意味深に質問・・・♪

だが、コナンは「べ、別に・・・ないけど・・・」
と、全く心当たりのない様子・・・^^;

そんなコナンくんに世良ちゃんは「何で覚えてないんだよ」的な表情でコナンくんを睨むww

そこで園子嬢・・・

「まぁこやつの場合は・・・」



と、2828が止まらないです♪わたくし♪///(笑)

早く!これをアニメで観たいよ!!ww

『だからオメーだっつーの・・・』

これをみなみさんのお声で早く聴きたい~~~~~!!!!>▽<///

あぁっ

「わたし気になっちゃう♡」

の和佳奈さんのお声でも早く聴きたい~!!!www

そしてこのコナンくんの表情が可愛すぎてハゲそう(笑)

点目コナン可愛いすぎる!!!!!www





事件はというと、
もう既に犯人が分かっている状況で話は進んでいくようです・・・・。

世良ちゃんのいるホテルの下の階で事件が発生し、
ランドセルをほっぽり投げてかけていくコナン・・・。
そのランドセルを・・・

謎の人物が・・・

fc2_2013-10-17_00-13-16-051.jpg

コナンくんのランドセルを~!!!!!

だれ!!誰なの~!!!!ww


きっと・・・あの少女だ!!
だって・・・今回の扉絵だし・・・
前回のシリーズからの続投だし・・・。
いや、次兄なのか!?



このシリーズの最後には・・・・・
少女の正体が・・・・・・分かる・・・・


わけないのか・・・?(笑)


「あの人でもない」
「この人でもない」
「じゃあこの人しか・・・・」

ってハッキリとした名前とかは明かされずに、
「ってことはこの人じゃん!」
って分かる人には分かる的な・・・
そんな一段落になっちゃう気がするwww

そして次のシリーズは全く関係ないお話とか・・・^^;(笑)
でも、親戚いないやらも世良ちゃんの口からあったし・・・
もうこれは・・・世良ちゃんのmother・・・??


とにもかくにも、次週は青山先生取材の為休載です・・・!
ん~!待ち遠しい!!!
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/45-8045d7ca
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top