08.05
Tue



アツムラン空砲に終わってしも~たわ・・・・。


廉くん打たれてしも~たわ・・・・。



悔しいぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!

ここ最近の中日戦、悔しい試合が多すぎや!!!(笑)


まぁ、それだけ中日はカープとやり易い何かしらの相性があるってことなんか・・・。


今日は極端に打線が繋がらんかったな~~~

まぁ、こんな時もあるよね!!!!


エルキラ・・・・

頑張れ~~~!!!!!!




安部にヒットが出て嬉しい!!!!
これからずっと1軍だったらホンマに嬉しいぞ!!!!



明日はバリントン!!!
バリさん!信じとるで!!!!!





ってか、DeNA勝って良かった~~~!!!!!
今日の巨人の戦い方はどうしても好きになれんわ!!!!(笑)
小林のあれは何なん!!!!
広陵時代に教えてもらったんか!?





カープも勝ちたかったよ!!!!!
でも、サヨナラ打たれたんが意味あるサヨナラだったようだし、
仕方ないよ!!!
明日は原爆の日じゃ
平和の祈りを込めて!!!!
勝つで勝つで!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/449-e64edbab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top