08.05
Tue


マエケンblogより(笑)
マエケンblog

マエケン兄さん、廉くん、中崎、イッチーを連れ、ご飯行ったらしい


楽しそうじゃねえか!!!(笑)



若干、イッチーの私服のセンスが良くなった!?
って思ったけど、夏だもんね
Tシャツ着ればなんとでもなる!!!ww

時計が怪しいな(笑)
あと、髪型もwww
まぁ、これくらい前髪短い方が帽子被ったときに邪魔にならんかww



廉くんも元気そうで良かった~♪

やっぱ笑顔が一番だ!
(玉ねぎで目が見えんけど(笑))


このメンバーに中崎が入るとどんな感じなんかが想像出来んわ~!ww
いじられキャラっぽいと、勝手に思っているwww



名古屋の方は天気大丈夫なのかね???

豊橋でやった後はドーム続きじゃし大丈夫そうだけど♪

この6連戦大変だと思うけど、
ズムスタだったらほぼ中止になっとったな(笑)
ドームで良かったよ・・・(๓´˘`๓)



肉食ったんなら、頑張ってくれるんじゃろうね!?(笑)
テレビ前じゃけど、応援するで~~~!!!!

関連記事
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://edgeprivateeye.blog.fc2.com/tb.php/448-028add80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top